

若旦那を探した日

シティウォーカーのクエを一気に進めてるハチ。
ひょっとして、ケルビの足回り強化をねらっているのかな?(街中限定でw)
今度はシュトラで、迷子探しです。
お腹すいたら帰ってくるんじゃない?

遊びに行ったまま帰ってこない若ぼん・ジン君を探しにシュトラの街を駆け巡ります。

まずは遊び友達のモリソン君
最近どっかで見たようなw

タコホテルの広場で泣いてる男の子を発見〜。泣き虫ジン君。この子です。
めそめそ

大事なペンダントを失くして家に帰れずに泣いてるのでした。
どうやら怪しいおじさんに盗られてしまったようですね。
そんなとこ行くから

どのおじさんがあやしいのかなぁ〜と倉庫あたりをさがして回ってたら、、、
この人はシロです

あからさまに怪しいおじさんがいましたw
そのものズバリ


ところが、このおじさんは
拾ったペンダントDXUを転売しようとしてたのでした。(いやDXUかどうかは…)
窃盗ですよ

落とし主がはっきりしてるのに転売なんて、、、これは
どっかのネトゲの垢ハック並みに悪い人です。ヽ(`Д´♯)ノ
これはキチンと言って聞かせねば。
補填されないんだぞ

取り返したペンダントを、大富豪の若ぼん・泣き虫ジン君に返してあげます。
よかったね、もうなくしちゃダメだよ。
なくす前に帰んなさい

もうこれで安心。
後は誘拐されないよう、本人が自分で気をつけて家に帰れば無問題です。(連れて帰れYO)

乳母ヘレンさんに若ぼんが見つかったことを知らせに戻って、と
違うだろw

これで、シティウォーカーLv4ゲット♪
今回実装されたのはLv5までだから、後ひとつですね。^^b


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

wwwwwwwwwwwww

タグ吹き出したwww
ボディさんおもろすぎるw

Re:wwwwwwwwwwwww(07/08)

ktkr@翔鶴さん
>タグ吹き出したwww
おぉ〜、これがツボでしたか。よぉ〜し♪(ナニガヨシダw

未熟なのです

きっとステが足りなくて装備できなかったんですよw
だから首にかけずに手にぎゅっと・・・

Re:未熟なのです(07/08)

兵糧さん
>きっとステが足りなくて装備できなかったんですよw
ああ〜、ありますね。
カバンに入ってるいつまでたっても赤いアイテムw(キタエロヨw

だんな〜

ペンダントだけでなく、若旦那も誘拐して身代金を請求・・・
ってこの若旦那ってどのくらいの金持ちなんでしょうね。
にしても、さらったのが怪しいおじさんって。。。変なおじさんでもいいんじゃね?

Re:だんな〜(07/08)

Kana♪さん
>ペンダントだけでなく、若旦那も誘拐して身代金を請求・・・
転売なんてセコいことしてちゃダメなのです。大きく稼がねばw
>変なおじさんでもいいんじゃね?
キャラクターの版権が…w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
