スポンサーサイト


真相解明の日

解決したかに見えて実は、ま〜ったく解決してなかった小麦盗難事件。
ここで、改めてボディ家から
かつてブリッジヘッド商人組合の依頼で、メディッチ家の偽造ワイン事件を暴いた腕を買って、サマク探偵をラカリフサに送り込むことにいたしました。

あ、その前に、前提分の称号を取っとかなくちゃいけませんね。
アウグのちびっ子と
早過ぎるw

ブリジの忙しいオヤジと、
実力知らないね

シュトラの迷子を片づけてと…
返してやれヨw



さて、問題のラカリフサ小麦盗難事件。やっぱり解決してませんねw
捜査はふりだしに

聞き込みに問題があったようです。
目撃者コルボーさんは、今日は木の陰から出てました。
顔隠さなくてイイかな

さて、事件が起こった当時の様子を仔細に確認しなくては。
まずは目撃状況から
誰何一喝
かついだんじゃなくて?
例えるまでもなく…
子供より小柄ねぇ

なるほど、状況はよくわかりました。犯人像もうっすら浮かんできましたね。
険悪な感じかな

そして麦畑(西側)で現場検証。
んん〜、ハチが見つけたのと似て非なるものが…。これはっ!
毛は毛でも

しかし、犬の毛なんてどこにでも落ちてそうなものですね、手がかりと言えるのでしょうか。
こいつのかもw

とにかくハントさんに経過報告を…。
毛口ですw
持ち主は一人いや一匹

おぉ!いきなり対象が限定されました。でも結局、、、
すべてはホーバン氏に

ホーバンさんとそのかたわらにはダレた犬が…。
その節は1号が失礼を^^;

さてと前置き抜きにして本題に入りましょう。
ウシは多そうですが
まずは対象の特定からです。
知らない犬種だw
特定できたところで、犯人の遺留品を
可愛いかどうかはおいといて
あっさりと認めてしまいましたね。
グレたのかな
その犬のここ数日の足取りもつかめました。
状況証拠からみてそう
普通にあやまれば?
とりなしてあげますよ

まあ、前科も余罪もなさそうだし…、カンベンしてもらえるでしょ。
事件の真相もこれではっきりしました。ハントさんには意外な結果だったかもね。
犯人は人でなしですw
チャーリーブラウンかも
家の近くなんだけどね
雑食性なのかも
普通気付くよそこで
笑ってすませて
連絡はRED連絡帳に書いといてw
社交辞令だからね。念のため

今度は称号とあわせて、ちゃんとクエ報酬も・・・・・ 安っっっっ!!w

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

犬っころ〜

あまり面白くない真相ですね。
やはりここは、小麦粉価格高騰の煽りを受けてアンパンマン製造が侭ならなくなったジャムおじさんの仕業だったとか・・・

Re:犬っころ〜(07/10)

Kana♪さん
>あまり面白くない真相ですね。
ウシが食べたって分岐も欲しいですねw
だいたい外に置きっぱなしにしてるから盗まれるんですよ。(倉庫番ネビル談
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
