スポンサーサイト


せっとくの日

ハチと色黒な船乗りとの奇妙な出会い。。。
文字通りにしか取れない子?
ふなのりのマティアスおじちゃんは、ごはんがおいしくないって言ったら、おこられて、おふねをおい出されたたそうです。

ハチもすききらいしちゃいけませんって、おねえちゃんにしかられたことがあります。
おじちゃんはおとななのに、すききらいするなんて、おかしいと思います。

おふねにのせてもらえるように、おこられた人たちをせっとくしてきてってたのまれたので、かわりにあやまってあげることにしました。
おねえちゃんは、せっとくマスタしてるけど「ハチはサマナだから上げなくてもいいよ」って言われてたので自しんはないけどがんばろうと思います。


ヘタレですからw
権限なし?
ロレンツさんはしばらくだまってましたけど、ゆるしてくれました。
ガンコじゃないんだ


そのあと、ペディスンさんにもおねがいしに行きました。



おだてはダメだろうな


でも、ゆるしてくれません。
おだてたほうがよかったかな

マティアスおじちゃん、がっかりするだろうな。
別の船にすれば?

あきらめられないって言うので、もう一回行くことにしました。
(始めからなんだよね…orz)





ペディスンさんがだまってしまったので、まただめかなぁと思ってたら


今どはゆるしてくれました。

せん長さんのせっとくができたら、マティアスおじちゃんは、またおふねにのせてもらえるんだそうです。
おじちゃんのいのちがかかってるんだから、がんばらなくっちゃ。


おじちゃんが死んじゃうよぉ〜

テイム成功(違

せん長さんもゆるしてくれたので、マティスンさんは死ななくてもよくなりました。
称号ゲト

おとなっていろいろたいへんなんだなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふなのり・・・

笛から降りたら死ぬって・・・
なんか似たようなキャラがアラレちゃんに。。。オートバイこぞうでしたっけ?
ハチに救われるとは・・・それでは船乗り失格では?(ぇ

Re:ふなのり・・・(07/15)

Kana♪さん
>降りたら死ぬって・・・
今回は一応そういう「思い込み」のお話にしようと…思ったんだけど、切迫感がハチに無いというか表現できなかったというか…(スランプぢゃ><、
>なんか似たようなキャラがアラレちゃんに。。。
そんな病気持ちキャラだったかな。うん、スランプつながりですね(強引
>ハチに救われるとは・・・それでは船乗り失格では?(ぇ
実はハチはこれまでもけっこう人助け(NPC助け)
しているのです^^b
…あ、冒険者(プレイヤー)の皆様には助けられております<(_ _)>アリガトウネ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
