スポンサーサイト


満腹な日

三連休でへとへとです。><、
おはつです
さて今週の姫ハンは、lullenさんが入団希望の方を連れてこられましたので、まずは、入団手続から^^b

あ、そういえばギルドの加入枠どうなってたかな?
ラストワン

無事ご入団いただきました〜♪みなさんよろしくね〜。^^)ノ

しばらく、いつものように座り込んでおしゃべりしてたんですが、なぜか話題はテイマ。
誰のこと?サマクさん

ずっとおしゃべりしてるのもなんですし、歓迎姫ハンに出かけることにしました。
どこがい〜かな〜?エルフ2騎士かコロか鉄コロか…
どこも混んでそうなのでとりあえずリト☆ぷり新歓の定番だった海の神殿入口入口で
あまり美味しくなかったようです

で、タイヤキ半島の頭のあたりで狩ってると、姫ハン一行の後を付けてくる影が…

kana♪さんでした〜っ♪(^o^)ノワ~イ

おひさっ!

しばらく皆でいっしょにテンプラいただいておりましたが、お風呂オチされるってことで、本日の新歓姫ハンはおひらき。
また来てね〜

せっかくkana♪さんがいらしたので、なんかお手伝いないかな〜?
メインクエでゴリマ沼の出っ歯ウシを倒す仕事があるそうで、御一緒させて頂きます。
ゴージャスw

クエもアップして、姫ハンは解散。また来てくださいね〜♪
ギルホに戻ったらエッちゃんにばったり。今日の姫ハンの内容をかいつまんでおしらせ…
2軒ハシゴw

してるとギルホに珍客。
塊魂?(古
なんというか、この固まったままの状態でギルホ内をあちこち移動するなぞの一団。
そして、エッちゃんが落陽さんを発見。
落陽さんはご自分のギルホにおられるようですが、なぜかPTが組めてしまうのですw
PTチャットで会話成立

さて、新人さんも入られたし、そろそろ真剣に考えなくちゃいけないかな…リストラ。。。
ずっとインしてなさげな人もいますけど、たーき姫も最近復帰されたし、長欠の人もいつか戻ってくるような気もして、、、
帰る場所として、、、消すにしのびない…。><、
尊敬)すぱっと決断できる人

これなんですけどね
意図がわからない
なんでこんなキャンペーン始めたんだろ?運営の意図がわかりません。

それはオイトイテ。
登録抹消候補を選ぶのも、次の新人さんが入るときに考えましょうか。
(ちょw先送りしただけw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花火は確定?

今のままで花火はもらえるんですよね。キャンペーンのGステ再振りは要らないと思いますが、メンバー枠増やしてもいいような…。

Re:花火は確定?(07/21)

リトルエッチさん
>今のままで花火はもらえるんですよね。
若葉さんもおられましたので条件満たしてないと思ってましたが、
Lv20以上が30名いればいいようですから、セーフでした。^^b
>メンバー枠増やしてもいいような…。
発足当初のステ上げ優先って掟は、いちおう達成してますから、人が増えるようなら増枠も考えていいかな。

めざせ・・・

コソコソとしているところを捕獲されてしまいました。。。
その節はありがとうございました。
・・・次の参加は半年後くらいか?(マテ
Lv20以上50人でギルドスキル再分配巻物。。。
いっそのこと#を移籍させようかな。
なので、ギルメン枠増やすのだぁヽ(`Д´)ノ

Re:めざせ・・・(07/21)

Kana♪さん
>コソコソとしているところを捕獲されてしまいました。。。
PT内で通報がありましたので^^
>・・・次の参加は半年後くらいか?(マテ
その頃になると知ってる人がいなくなってるかもw(マテ
>ギルメン枠増やすのだぁヽ(`Д´)ノ
あいわかりました。(・◇・)ゞラジャ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
