スポンサーサイト


小技習得の日

姫ハン終了後、オッチーとしばらくおしゃべりしてました。
今は課金切れしてるボディ家ですが、もっぱら課金する時はWeb Money Cardを使っております。
力いれすぎw

実はすでに買い物カゴにスフィアが入ってますので、そろそろ使って秘密にでも行こうかなと。。。

でもいつも、なぜか、ちょ〜どいい募集がないんですよねえ。
インしてない別キャラなら行けるって募集に出くわすことはよくありますがw
間が悪い

…とサマクが言うと、オッチーは一言、
CCでリログしても直前に耳した人の名前はチャット入力欄に呼び出せると…(゚ロ゚屮)屮 オオ!

入力欄出してカーソルキーたたけば出るってことでしたが…
実験その一

ガセネタだったようです。。。orz
ってことにして

もしかすると、メンテとかアプデとかで修正が入ったのかも知れませんね。
こんな便利な小技が使えなくなるとは残念至極。><、

あきらめずに何通りか別な方法をためしてみたら・・・
成功しました

ついに正解にたどり着きました♪^^)b

真理を探究する人類の魂は尽きることがないのです。(んな、たいそうなw)

そしてサマクは、安心して眠りにつくのでした。
皆様の幸せを





そのころサトヴァは、
名も無い塔をひた走る途中、妙なおじさんとお話してました。
なにしてるのかな

この人ずっとここに居るんですけど、何かのクエ人でしょうか?
知ってる名前が

ふむふむ。
おしまい?

でもその人、古都から動こうとしてませんがw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

それは・・・

一度耳した人の名前は履歴に残るのって初期からの仕様では・・・
このおかげで、何度も耳違いしたことやらorz
今では履歴残るほど耳しないので無問題ですけど。。。
コリンさんってコリン星の人かと思ってましたけど(違
名も無い塔に行く途中だったとは。

Re:それは・・・(07/22)

Kana♪さん
>初期からの仕様では・・・
これだけ長いことやってるのに未だ知らない機能があったとは、恐るべし!RSっ!!(オマエダw
だってさぁ。知らない人に耳するなんて秘密PTくらいだし、それも廃坑実装よりずっと以後(廃坑は知り合いとしか行ってないし)だったしさぁ、><、
実質、ハチ・サマクは滝から、私は展示場からしか野良PT行ってないんですよね〜。
ん?サトヴァは滝行ったかな?魔法は一度行ったきりだったような。。。
>コリンさんってコリン星の人かと思ってましたけど(違
コリン星は事実上すでに滅亡したのではないかと^^;(千葉にあったんでしたっけ、ケンミンショーによるとw)
>名も無い塔に行く途中だったとは。
永遠に到着できない予感w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
