

いれずんだ日

実装後、気になってた テイマ状態で召喚獣に刺青の効果が得られるのか実験。
ハチがコボ洞窟でやってみました。

ウィンディはダメ幅が普段でもムラがあるので、オトト(スウェルファー)で実験。
んで装備した刺青は、これ。
弱化させるほどの相手では…

第一段階で、スキルは攻撃命令でくりだすフロストバイト(ダッタカナ?)です。
相手のコボは、こんなステ(資料提供:石あげ
抵抗がw

ではさっそく♪
■テイマモードで刺青なし
ダメがw

■テイマモードで刺青あり
やっぱりダメがw

ビミョ〜っちゃ、ビミョ〜ですw(装備してるほうがダメ微増)

でも結果を踏まえて、
テイマモードであっても刺青効果は召喚獣に出てると言っても…(いーのか?)


んじゃ、ついでにサマナ状態で保護命令やってみましょ。

●サマナモードで刺青あり
もうなにも

●サマナモードで刺青なし
言いますまいw

わ〜い♪宝箱でた〜〜〜〜っ♪(^o^)ノ (って、そーゆー問題?w)


それにしても、なんておざなりな検証…^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・なんとも

ダメ幅があるから何発かやってAVEとらないと・・・
ってハチだからこんなんでいいのか。
検証おつかれです。

Re:・・・なんとも(07/24)

Kana♪さん
>ダメ幅があるから何発かやってAVEとらないと・・・
いちおー、平均値に一番近い画像貼ってるンですけど^^;
(SS30枚くらいあるんだよ〜)
>検証おつかれです。
記事のノリとしてはお遊び風味なんで、検証的な仔細なデータ報告はナシでw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
