

出場の日

リンクしてないよw

公式サイトをご覧になった方はすでに御存知と思いますが、ネトゲの美女ナンバーワンを決めるミスコンに、サマクが出場することになりました。
ボディ家の代表として、ぜひガンバってもらいたいと思います。^^)


イベントです

これがエントリープロフィール?
へぇ、なかなか写真うつりイイじゃない、サマク^^


ネコカムリ?

どれどれ…名前「リトルウィッチ」になってるんだけど。
これってサマクじゃないんじゃない?


そうね、RSでは職名となってるけど、こうした場では名前なのね。
つまり、ボディサマク@リトルウィッチ


イヤ、その表記はこのブログ上での…。(基礎用語参照)
それにしても、頭悪そうな自己ピーアール…。


ゲームキャラのミスコンっていうけど、
ゲームキャラのイメージイラストコンテストになってなぁい?


あら、ふたりともエントリーできなかったからってひがまないでねw
おほほほほほほほほほほほほ。


う〜ん、なんかますますタカビーって増長傾向が…。
甘やかすとクセになるわね。シメたほうがよさそうね。


正体はこれだよってバラしちゃろかw


これはこれで愛嬌がw

どうせなら、、、
上位入賞したら、リトルのキャラ持ってる全員にプチポタ配るとかやってくれないかな…。^^;


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

りとる〜

な〜ぜ〜に・・・リトルなんでしょう。
姫にガムばって欲しいところですが、各ゲーム1キャラのようで・・・
でも、RSも下降気味だからサマク(リトル)1位は厳しそう。。。

Re:りとる〜(07/27)

Kana♪さん
>な〜ぜ〜に・・・リトルなんでしょう。
一時期RSイメージキャラといえば、アチャランサだったのにね。
投票する人たちの好みというか傾向にあわせて選んだのかも。
>RSも下降気味だからサマク(リトル)1位は厳しそう。。。
だから、投票したら500GENとか賄賂をw(選挙違反)

しらなかった

見てないから知らなかった!
あれ、でも女キャラがいないような・・・。
犬でしょ、虫でしょ、白髪鬼でしょ、アラレちゃんでしょ・・・
あ、ネクロって女だったっけっ!
・・でもあれ、美しくありませんね、怖いですね。
何あの成長っぷり。
RSでリトルが何人もエントリーしたら
順位は同じにならないと、おかし・・あ、まさか自己PRも採点?

Re:しらなかった(07/27)

白銀熊さん
>見てないから知らなかった!
ん〜、まあ運営のPRなんでしょうから別に気にしなくていっかなとw
>あ、ネクロって女だったっけっ!
女性キャラってことになってますね装備品とか見ると。
あのマスクの下の顔ってどんなんだろ?
>RSでリトルが何人もエントリーしたら順位は同じにならないと
そこはそれ、ミスコンですから内面の美も競うってことでw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
