

ウィンドウショッピングの日

このところいかにもログインしてませんってバレバレな記事が多いと感じてます^^;

で、今日は、つとに盛り上がりに欠けてるとウワサされる姫ハンです。
エッちゃんが早退されましたので、今日はサマクとデアドラさんとbureisuさんの三人です。
おしゃべりだけで終るのもなんですし、どこかにお出かけしたいですね。
まず行く先決めて

というわけで、ガリムトに居ると言うウワサのエルフ商人の店をのぞいてみることになりました。
僻地の僻地に

店と言っても露店でした。なんか子供の小遣い銭まきあげるカタ屋みたいな雰囲気。
とりあえず売り物を見せていただきましょう。
ハコの中味は?

さて、どんなのがあるのかな〜♪
独占販売だと…

単品商売でした。しかもこのお値段。ヤミ商売っぽいですねぇ。
きっと荒稼ぎしてるに違いありません・・・・となると。
あやかりたい

居住まい正して、ぜひ極意を拝聴いたしたく…w
いや、商売のお邪魔かな。でもこんな僻地で商売しててお客なんて…
来るんだw

それなりに繁盛してるようです。
でも、これってミニペット持ってない人には無縁のアイテムですね。
しかも、別世界から迷い込んで来たって、得体のしれない物体だし。
産地不明

でもそれを言うなら、そもそもミニペット自体も…。
謎の生き物
飼い犬に手を

えさ?
はっ!そうかっ!Σ( ̄ロ ̄;)
集金魔ミニペット

いや、サマク、ポストペットじゃないんだから、勝手に動いたりは…。

すみません<(_ _;)>。とことん不謹慎な娘です。
けっして被害にあわれた方々を嘲ってるわけではございませんので、御容赦ください。

シュトラへの帰り道すがら、そこらへんに居るMOBを狩り狩りしつつ、
ダイアーウルフでないと不味い

本日の姫ハン、終了です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか

知らないことが沢山うpデートしたんですねぇ。。
この間ちょっとINしてみたんですが狩場に着いたら満足して落ちてしまいました^^;
前回の更新のネトゲの美少女のやつクリッコしようとしたら リンクしてないよw の言葉w
衝撃ですたw

Re:なんだか(07/28)

DAsonerさん
>知らないことが沢山うpデートしたんですねぇ。。
おっきなアプデはさんでるとウラシマ効果が^^
いっそ半年おきくらいにインして変貌を楽しむってのも面白いかもですw
>リンクしてないよw の言葉w衝撃ですたw
かくし味です。^^b(ワナとも言えるw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
