スポンサーサイト


夢見心地な日

大量入荷♪
秋風姫さんが大地元素をいっぱい持ってきてくださいました。
最近なんとな〜く元素の出が悪いそうです。
ですが、このところ狩りやってなかったサマクには変化が見えません。><、(狩れよw)

んで、いつものようにおしゃべりタイム。
話題は高レベル帯の狩場不足。
スパインは移動がメンドい、、、新テレポ屋は送ってくれないのかな?
…でも値段が「課金してないと馬鹿高い」って言おうとしたら、
おこられた
基準はそっちかもw

結局、タク相場の目安みたいになっちゃうのかなあの金額が…。

秋風姫さんも帰られて、インしてた他のギルメンのみなさんも…
欠席届け

う〜ん、今日はこの三人かな。夏はやはり気力と体力が削がれます。
そうそう夏と言えば怪談
まさに この時っっ!!
サマク現実主義すぎw

じっとしてても怖いので、重い腰がようやっと上がります^^
古戦場っぽい

昔は廃坑へ行く前は皆ここで修業したものです。私もB2からなかなかB3へ降りられなかった覚えがありますねぇ〜。
サトヴァもよくここで師匠に稽古つけてもらってたし、リト☆ぷりの初期の姫ハンにもアルカンは定番コースで…(長くなりそうなので強制割愛w)

そして到着したアルカンB3。
古戦場っぽい

そうそう、ここの扉にはワナがあるのでしたw

ここでのねらいは会話にもあったリプリトもどきのシャドウソウル。
マジドロでコピぺッたミイラがダンスしてますが気にしないw
ソシアルかな

bureisuさんによるとコロ並のEXPが入るそうな。
ならば、ハリキッテ狩りましょ〜〜〜♪
青ペンキw

忘れてました。シャドウソウルには変なクセじゃなくてスキルがあったんでしたw
bureisuさんミイラ化w

しかし、それにしてもこれだけ騒いでるのに、だ〜れも人がいないんですね。ま、今はここより効率いい狩場があるから仕方ないっか。
ってことで完全貸切り状態です♪

そのうえ、けっこうなアイテムも落ちたりします。
べちべち叩きます
開かないからって引き下がっては、姫がすたるってもんですw
(結局、消えましたけどね)

貸切り状態とは言っても、こちらの体力ももちませんので、ほどよいところでおひらきです。
そこそこ成長

・・・ちなみに、ほどよいところというのは
サマクの場合、意識が途切れたり、記憶が飛んだり、夢をみてたりする状態のことをさしますw
半寝落ち
気持ちいいけどね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今でもコロは人気みたいですが、アルパB3は昔の面影はないですね。古都から近くていい狩場なんですけどね。

あるぱ

懐かしいですねねアルパB3・・・
いまやもう狩りPTは皆無なんですかね。
PS ちょこちょことINしてますが、ボディさん発見できずorz

Re:お疲れ様でした(08/04)

リトルエッチさん
>アルパB3は昔の面影はないですね。
秘密ができた頃くらいかな、過疎り始めたのは。
〜Lv90くらいまでをアルパで狩ってたけど、今は廃坑秘密のほうが手っ取り早いのかな。
前にメインクエで行きましたが、人影はまばら、そのほとんどがクエの人だったのかも^^;
>古都から近くていい狩場なんですけどね。
死んで町戻っても走って帰ってこれる距離ですよね。(姫ハン中、戻ったなんてことは書いてないけどw)

Re:あるぱ(08/04)

kana♪さん
>懐かしいですねねアルパB3・・・
昔の姫ハンでよく行きましたね^^
ボディ家では私とサトヴァが普通にレベ上げで、サマクが姫ハンで、ハチは…あまり通わなかったかも^^;(でもバンブー最初にやったのはここでした)
>いまやもう狩りPTは皆無なんですかね。
クエに来たソロ狩りの人くらいしか見かけなくなりましたねえ。たまに狩ってる人もいるのかな。
>PS ちょこちょことINしてますが、ボディさん発見できずorz
あうっ><、すみません、ここのところあまりインできておりません(なんか体がダルくて…夏バテ?)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
