

エンドレスハチな日

ちょこっと体調崩してしまったこともあって(リアル)
ここ最近まったくインしてない状態です。><、

んで、ゆるやかにゆるやか〜〜に再起動しておりますボディ家、
まずは一番レベルが低くなってたハチがスギテン秘密に出かけました。

秘密には魔物が棲んでいると申します。
改めて言うまでもございませんが、、、
♪魔物〜、それはバグ〜、魔物〜、それは不具合〜♪
金縛り

まあ、ことなきを得て、クリア&レベル1アップ。
自ポタだったんですが…w

とりあえず、サマクに並んだところでひと段落。(サマクも停滞してるんですがw)
その後は、いつものようにポタ出し…ですが、ここにもまた、
透明な障壁

まあ、ことなきを得て、ポタゲット♪


秘密に行って、レベル上げて、ポタ出して、秘密に行って、レベル上げて、ポタ出して…
なんとな〜くエンドレスエイトな日々。(そう思ってしまうとブルーに…orz)

あ、そうだ!
なんとなんとっ!!ハチがついに映画に出演っ!!銀幕デビューです!!

そんなハチの主演映画が8月8日いよいよ公開されます。
(* ‘∇‘)/°・:*【おめでと〜♪】*:・°\(‘∇‘ *)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はち〜

あの映画ではハチも外人?外犬?・・・

Re:はち〜(08/06)

kana♪さん
>あの映画ではハチも外人?外犬?・・・
ワンワンではなくBOW WOWと鳴きますw
余談ですが、
あの映画の公式サイトTOPページにある時計って、現在時刻をきっちりさしてるんですね^^

Hachi!

Gameonの三つの仕事。
仕様です。>シ
ございません。>ゴ
途中に邪魔な物があります。>ト
と認識しております(待
ハチ見たいですねー。
でもサマーウォーズも面白いらしいしなぁ。
8日って確か何か別の物も公開のVMしてたはず。
何だっけな〜。
こんなに見たい映画がドドンと出るのは久しぶりです。
普段はあまり映画行こうかなって思わないので。

Re:Hachi!(08/06)

白銀熊さん
途中の邪魔なものって、もうバグとみなしてないんでしょうねぇ。たま〜にMOBの動き見てるとギクシャクしてることがありますが、見えない障害を避けてるんですね、きっと。
>ハチ見たいですねー。
サイトの予告編見ただけで目がうるんでたりしてます^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
