スポンサーサイト


政権交代の日

ta-kiさん、あきらららるるさん、そして私(一時サトヴァw)と引き継がれてきたギルド暴風雨のGM
御隠居です
このたび四代目の誕生です。

あ、けっして勝手に押し付けたわけではありません。
実は気がついたら茶麻ちゃまが就任してました。^^;

GMが長く不在(ログインしない)だと自動的に交代になるそうですが、
交代(更迭?)に気付いたのは8月6日。
7月20日にスウェブ17F秘密に行ったのが 最後にインした日なので、それほど長期不在というわけではないんですけどね。
おそらく、連続無断欠勤2週間経過後の最初のメンテで交代してるのではないかなと思います。


でもどっちにしろ、GM譲るなら茶魔ちゃまかな〜と思ってたので、ちょうどよかったと言えるのですが、
本人の承諾なしって形になっちゃいましたので、この場を借りて辞令をお渡しします。


改めて茶麻ちゃま、後はよろしくね♪ (ちょwそれが辞令?)



で、解任後の私はといいますと、
合宿ですw
無課金状態なので、スウェブ17Fに長逗留しております(おこもりとも言いますw)

経験値2倍特典がなくなったので、2倍の回数秘密を楽しむことができます^^b
1アップです

でも、NPCからも下っ端あつかいを受けてしまって、ちょっぴり…(T_T)
下っ端です
(それとこれとは違うと思う)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

昨日インした時には気付かなかった^^;
ついに私の棚ボタ的な出世がなされたのですね!
今日から早速独断と偏見による改革を実行いたします!

Re:なんと!(08/10)

茶麻さん
>昨日インした時には気付かなかった^^;
私が確認できたのが8月6日でした。多分メンテ終了時から就任していただいてると思います^^
>ついに私の棚ボタ的な出世がなされたのですね!
成長率、貢献度ともに推挙に値するキャラだと思いますよん^^
くれぐれもお体に気をつけて、2週間空けずにインしてください(忠告w)
>今日から早速独断と偏見による改革を実行いたします!
全権おまかせいたしますw

返り咲きは?

元老だとステ下がるし、一旦抜けて最低でも副マスに再就任した方がいいかと思いますが・・・。
あと、そのレベルならフォーリン行きましょうよ^^

Re:返り咲きは?(08/10)

リトルエッチさん
>元老だとステ下がるし、一旦抜けて最低でも副マスに再就任した方がいいかと思いますが・・・。
ステはですねぇ。メインクエの最初の赤石しっかりカバンに一個入ってるので、ステダウンも多少は持ちこたえてたりしてます。(テバナセナイジャン…^^;
>あと、そのレベルならフォーリン行きましょうよ^^
え?フォーリンってLv360からかと思ってた…

Re[1]:返り咲きは?(08/10)

ボディスヴァハさん
俺らあんまりステとか気にしないよね そういえば・・w
フォリン355からだよー らるるは17F卒業するまできっちりいたけど・・・^^;
今度いっしょにいこー♪

Re[2]:返り咲きは?(08/10)

ちゃまーさん
>俺らあんまりステとか気にしないよね そういえば・・w
気にするんなら、あんなに貯め込みませんねw(どんなにかはナイショ)
>今度いっしょにいこー♪
初めて行く秘密は、知ってる人と行くのが安心ですね〜。てか、知らない人には、ついてっちゃイケナイんだよ〜。(おこちゃまか)
ぜひぜひ♪ご指導くださいませ<(_ _)>

いやぁ

初ふぉりんにて何故かリダしてきました。。
結構サクサク進んだんだけど・・・アレするの忘れたりして ptの方々にご迷惑をかけてきました^^;
まぁ 詳しくはネタになると思うので伏せておきます。。www
あ 茶麻が色々 ギルホとかいぢってたよーw

Re:いやぁ(08/10)

らるるるるさん
>初ふぉりんにて何故かリダしてきました。。
初フォリンおめです^^
攻略手順し〜っかり覚えて、教えてね♪
>ネタになると思うので伏せておきます。。www
ネタ提供おねw(らるる師匠は元ネタのお得意様ですから<(_ _)>)
>あ 茶麻が色々 ギルホとかいぢってたよーw
おぉ〜就任早々はりきってますね〜(^^)ノ どれどれ…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
