スポンサーサイト


再発見の日

今日は姫ハン。
いつものように〈はお♪露店〉開いてAFKぶちかましてたサマクでしたが、、、
戻ってみると完売(珍しい)ところが…
不滅露店
エッちゃんが見事に重なって露店ジャックしてたのでした^^
(アイテム転売してたので買い戻しておきました)

それにしても、だ〜れも寄ってこない姫ハン。
初音ミクたんさんが顔出してくれましたけど、ハンズ求めてアリアンにお買い物に行っちゃいました。
てらしゃ〜

そこへ、♪こりらっくま♪さん登場
ちょうど本日の姫ハンテーマについて協議してたところでしたので、、、
参戦

要するに 〈ギルホ争奪戦〉 の参加賞ねらいな思いつきですw
スローライフでw

いつもは慌ただしく駆け回ってるあのマップも、
じ〜っくり見れば違った発見があるかもですよ〜ん♪
つまり本日のテーマは、、、
P戦場ハイキング

ということで、行ってみたんですが
最初はまあ

てけとーにのんびり行ってたら…
痛恨のミス

制限時間を忘れてました。><、

全員が無事なのに終るって初めてかもw
ところが戦績みてみると、
6位入賞♪
すばらしい成績ですw(まだ下がいるなんて意外ね)

lullenさんがギルホに来られたのでさっそく3人の快挙を見ていただきましょう^^
6位入賞♪

たった3人で、しかも行楽気分でのぞんだポイント戦なのでした。^^b
手柄自慢です♪

lullenさんも加わってくれましたので、今度は4人でお出かけいたします。(やっぱりお散歩w)

2度目は殲滅が早い分、じっくりあたりを見て回る余裕がありました。
バスクリン、エッちゃんのツボでしたw

地上戦があっさりと時間内に片づいたので、そのまま進行係さんに会いに行きます。
ぎゃぁぁの人

ここから先は、ごく普通のポイント戦と同じ展開です。(それが普通じゃいかんだろw)
見慣れた光景w

なぜかこういう場合って、先に死んでるほうが心にゆとりが出ますねw
lullenさん一人残ってモテモテですw
2度目のポイント戦もここで終了。
順位予想2

さて、戦績はと、、、サマクどんぴしゃ的中ですw
メダルゲット
ベストスリーです

楽しいお散歩で、目的もこれで達成。
順位予想

一番大きな発見は、ポイント戦も最初からこういうノリでかかると楽しい遠足になるってことね^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーせん

いつも守りきれない進行係。。。
いったいこの人は何度逝ったんでしょう。
P戦にたまには参加したいです。

Re:ぴーせん(08/11)

Kana♪さん
ピーせん、時々買って食べてますwお茶請けにいいですね〜(え
>いったいこの人は何度逝ったんでしょう。
死んでるトコ見たことないけど、ひょっとしたら不死身?
>P戦にたまには参加したいです。
サマクがカギ当番なんで見かけたら誘ってください。
いつでも門あけますよ〜〜^^)ノシ
(今回も最初は誰も来ないので、ふたりで突入も辞さない覚悟w)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
