スポンサーサイト


いい仕事してる日

茶麻ちゃまに引き継がれた暴風雨ヘッドの座。
なんか、いろいろやってくれそうです^^
無天下天然無添加

さ、私はポタ出ししてこよっと♪

*******************


お女市ちゃんが、ぎるますをやめちゃったので、お家のみんなが心ぱいしてました。
でもサトヴァ兄は


心配だけど、ギルステとかの恩恵が下ったほうが、ちゃんとステ振りするようになって本人のためにもいいんじゃないかな。
そもそもギルドスキルもポイント貯めっぱなしだったよなあ。

って言ってました。
サマクは、


心配だけど、そもそもギルド違うし、私には特に関係ないわね。
それよりも、無断欠勤とかしてないで、きちんと稼いで長女の役目を果たして欲しいわ。

って言ってました。

ふたりともあまり心ぱいしてないみたいです。

あたらしいぎるますさんってどんな人なのかなあ。
ハチのことかわいがってくれるかなぁ。
おこりんぼさんだったらいやだなぁ。

会えるかなぁと思って、ギルホに行ってみました。

でも、ぎるますさんはいませんでした。

そうこのおじさんが、そうこが広くなってるよとゆうので、のぞいてみたら、とっても大きなそうこになって、いっぱいにもつが入るようになってました。
番人もたいへんね一気に5倍?

それから、ハチがふくますになってたので、びっくりしました。
進級おめ^^

お女市ちゃんにおねがいしても、まだ早いわよって、ずっとふくますにしてくれなかったので、
あたらしいぎるますさんは、やさしいなあと思いました。



*******************


そのころ私は、
無天下

ポタ持ちさんになってました^^
これ使ったらフォリン行こうかな。^^)ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

ところで姉さまは元老のまま?
ハチだけ副マス昇進ですか。。。
とりあえずおめでとうです。

Re:・・・(08/12)

Kana♪さん
>ところで姉さまは元老のまま?
いまのとこ、そうですね^^
暴風雨創設メンバーが次々と元老化しております(老化じゃないよw)
>ハチだけ副マス昇進ですか。。。
ひとつだけ残った最後の副マス枠だったのでしたが、
ハチが使わせていただくことになりました<(_ _)>アリガタヤ
>とりあえずおめでとうです。
ありがとうございます。ハチも精進することと思います。思ってるだけかもしれませんが^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
