スポンサーサイト


おねだりの日

ハチがついに、新ギルマス茶麻ちゃまに目通りかないました。^^
オハツでもないけど

あ、いえずっとギルホで張ってたわけじゃないですよw
(一歩も出てないけどねw)

ここで会ったがコンニチワ。
さっそくおねだりしてみるハチでした。

友録なかったんだね


こういうヤツなんです。


この直後、茶麻ちゃまから要請来ましたけどね。
蹴ったろかw

そうそう、まずは、副マスに就任させていただいたお礼でしょ、ハチ。
気まぐれか

いつ解任されるかわかったもんじゃないですねw

ついでのおねだりをもうひとつ。
行きたいだけだもん

ん〜たしかに、ここんとこブログ書いてるヒマもネタもないw
人選とか考えなくてイイです。
ハチがポイント戦まだ未体験なんで、行きたいだけみたいです^^
遠足かw

では、このペアでポイント戦に突撃!がんばってね〜ハチ。^^b
わくわく

あれ?なかなかP戦場に飛びませんね…。
まあ、新任ですから

正しい手順を踏んで申込したところ、なんと、翌朝までポイント戦の受付は停止でした。><、
攻城戦の準備でそれどころじゃなかったようです。リセット中なんですね。

じゃあ、日を改めることとしましょうね。
朝練か

さて、皆様が私の元老化で御心配いただいてるようで、ありがとうございます。

もともと暴風雨はお友達集まりのギルドだったのでして、厳密にはステ上げギルドでもなかったわけでして、御心配には及びませんので、^^;

それにしても長欠と元老化が進むこのギルド、ちょっとコマッタものです。
これで戒夜さんまでが元老になったら、創始メンバーがみんな元老におさまってしまいますね。
高齢化かもw

てなこと言ってたら、ほんとに茶麻ちゃまが戒夜さんにギルマス譲っちゃいましたw
いきあたりばったりでなりゆきまかせ
それも暴風雨のギルド風なのですねえ。^^;(イイケドネ


さて翌朝、約束通りの時間にギルホにやって来たハチ

。。。なのですが。><
すっぽかし?

待っても待っても茶麻ちゃまが来ません。
いったいどうしたって…あ!
参戦不能

つまり、こういうことなのでした。
ギルマス参加必須

おあとがよろしくようで<(_ _)>


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・また

茶麻の天下もおしまいですか・・・
ところで戒夜さんはINされてるんでしょうか?
P戦ネタのUP待ってます。

Re:・・・また(08/17)

kana♪さん
>茶麻の天下もおしまいですか・・・
俗に言う、三日天k(ry
まあ首取られたわけじゃないので^^
>ところで戒夜さんはINされてるんでしょうか?
以前は時々露店出してたりしてたんですが(動いてる戒夜さん見てないなぁ)最近はとんとお見かけしませんねぇ。
次GMは誰になるんだろ。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
