

みだれ紙の日

ああ弟よ君を泣く 君死にたまふこと勿れ(by与謝野晶子)







塔に通いつつ(厳密には塔に居着いて秘密に通いつつ)、
スキルもそろそろ振り込んで行かなきゃね…と、考えているサトヴァ。
様子をうかがいつつ…

チリWIZを自称してはいるものの、もともとはメテオ志願のあの子のことでして、
そこは持ち前の中途半端さを隠し切れず、なり切れず、
対レイス抵抗装備状態ですが

チリならば本来あってしかるべき力と健康と敏捷がいずれを見てもおそまつなありさま。
(これで充分という説もあるようですが…)
その上、なぜか勲章を首にかけられる知恵を持ち、チリに不似合いなカリスマ。
(このくらい要るだろという説もあるようですが…)

さてはスキルも、と見てみれば、

チリ・ヘイをマスタした後に、
支援になるわけでもないのに一直線に進んだフォベガマスタ
でもこれで楽になった
薮エルフの攻撃から逃げたい一心で取った氷柱
乗ってみたかっただけ
序盤からメテオ目指してた名残としての火玉(5個玉レベル)
モーション遅いのが難点
ふら〜っと支援になびきかけたエンチャ
一部では重宝ですが
防御を少しでもと考えた悪あがきの水壁と竜巻
ほんとに少し
グラだけは好き
趣味で変身するために取った噛み付き
兄弟ゲンカでしか使われてませんw


現時点での状態を見るとメテオっぷりなんですが、
その途中は、いったいこの子はどうしてたんだろうといぶかしく思え…。


装備はどうかと持ち物をあらためると、
知識に目がくらんでロンコLXを脱ごうともせず、

未解除クエダブリン装着(4個持ち)を隠すために
一家総出で取りました
敏捷固定の靴を履き、
まりーさんありがとう
光る攻速杖を手にしつつも、懐には常にカースドを隠し持つ。
春風さんありがとう
カバンの隅には携帯用強化火ブロ。


それもこれも、
いずれはメテオに返り咲かんとするあの子なりのささやかな抵抗というか譲れない一線だったのかもしれません。

そんなサトヴァもついにメテオマスター目前。
いつでもマスタ可
けど、一説にはメテオはマスタしないほうが良いとのウワサもありますね。(CP消費おさえて連発優先かな)


なによりも、一番の問題は、これまでチリのふりしてたサトヴァは、メテオとしての戦い方に慣れていないってことなのですね。
急ごしらえな氷柱赤紙キター




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

結局サトヴァはどこに進もうとしているのでしょう???
支援?殴り?
そういう#も殴りになりたくて・・・巻物を未だに買い物カゴに隠し持っているのは内緒です。

Re:・・・(08/24)

Kana♪さん
>結局サトヴァはどこに進もうとしているのでしょう???
結局、余生はチリも撃てる半支援メテオとして…(?_?)
まぁ…あの子の人生ですからw
>支援?殴り?
WIZ@春風さんが使ってるの見て「石化」取ろうかと揺れてたのはナイショw
>そういう#も殴りになりたくて・・
TUとか使ってるBISさんみるとスゴイな〜と思うね(あれは殴りじゃないかw)
>巻物を未だに買い物カゴに隠し持っているのは内緒です。
私も買い物カゴにまだ取り出してないものがイパイw(半倉庫と化しつつあり…)
あ、買った物には有効期限なんてナイヨネ。勝手に消したら承知しませんよ。

うーん

カンストダメージ出したいならメテオはマスターした方がよいと思います。
後、エンチャLvが中途半端なのはちょっとなので、エンチャもマスターしていた方がよいかと思いますよ。

Re:うーん(08/24)

萌03さん
>カンストダメージ出したいならメテオはマスターした方がよいと思います。
@10なんでsポイントはボディ家の例に漏れず、サトヴァもいつでもマスタできるだけ貯めてるんですねw
今、塔でアメジとか抵抗装備でCPがちょっと減ってるので
チャージしながらでないと2連発が限度なメテオ…orz(っ心臓)
>エンチャもマスターしていた方がよいかと思いますよ。
エンチャはチリでソロする時の自家用に使ってたのでした^^;(要るかなぁやっぱり…)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
