スポンサーサイト


野外活動の日

一週間ぶりの姫ハンです。
今日はkana♪さんがおみえになりました。^^)ノ

ひとしきりおしゃべりした後は、姫ハンのテーマ決め。
エッちゃんがまもなくLv400に到達っていうことで、
ひさびさのお祝いごと

で、問題はどこで400おめかということですが、残り経験値も20ほどだそうなので、病コボ倒してもすぐって感じですね。
でも、古都西はちょっと騒がしそう、、、。
前回のおひめハンでは海の見えるところってリクエストだったので、今度は川ってことで、古都↑のバヘル川あたりはいかがかと。

やっぱり水辺がいいですね♪花火上げても安心ですからw
対象限定狩りです

さて、銀行クエ以来とんとゴブサタだった、ぴくっこ君。予想通り経験値1です。^^
レア種かな

倒すのはもちろん、ほぼ一撃なんですが、狩ったことないんで湧き時間が読めません。><
めったに狩らないMOBですw

の〜んびり狩って、Lv400到達〜〜〜〜〜〜っ!!

(* ‘∇‘)/°・:*【おめでとうございます】*:・°\(‘∇‘ *)
400おめ♪

lullenさんが駆けつけてくれたところで、せっかくですので、もいっかい花火観賞会♪
夏を惜しんで^^

それにしてももう、夏も終りですねぇ〜。
自然に囲まれて、静かにのんびり。川の水も飲めそうなくらいキレイだし。
こんな色したカクテルが

涼しげな川辺に集まっていると、都会(古都)の喧騒を離れて避暑にきてる気分になります。
野外ですから

いやいや避暑というか、夏休み最後のキャンプに来てるようでもあります。
マジ箱とりました

せっかくなんで、バーベキューとかしたいけど、、、、、
キャンプファイアーじゃなくて
(↑らーみさんにご指南受けて燃える乙女心を発射する必殺技ブレストファイアー2段撃ち練習中です)

食材がぴくっことカエルではちょっと食指が動きませんねw
観賞用


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

芋虫とかえる・・・

エッちゃんLv400おめでとうですです。
バーベキューはとなりから鳥を連れてきて焼くのです。
テントは張れても炎が出せない姫・・・(ブレストファイヤーありますが火に見えないorz
やはり、サトヴァのエンチャでキャンプファイヤーを。

Re:芋虫とかえる・・・(08/25)

Kana♪さん
おひめハンおつかれさまでした〜^^)ノ
>バーベキューはとなりから鳥を連れてきて焼くのです。
おぉ、鳥肉を忘れてました。><、
危なくシンクさんを燃やすとこでした(マテ
>テントは張れても炎が出せない姫・・・
ちなみに↑のテントはサマクが張りました。その場で取ったのねw(余ってるからSkillPoint)
>サトヴァのエンチャでキャンプファイヤーを。
サマクが古都西でもらったエンヘイはあったんですが…^^;

ありがとうございました^^

お祝いして頂いてありがとうございました^^
久々に花火を見た気がします。(kanaさんも久々でしたがw
この調子でそれなりに頑張ります^^ノ
テントと蛙はいつか取りたいですねぇ。

Re:ありがとうございました^^(08/25)

リトルエッチさん
改めて、おめでとうございます^^
>久々に花火を見た気がします。(kanaさんも久々でしたがw
いずれもレアですねw(マテ
この日のために取って置いた去年の花火。ギル庫で湿気る前に使えてよかったです。
>この調子でそれなりに頑張ります^^ノ
今後ともよろしくお願いいたします。
ギルドのレベ上げ、期待しております(他人にばっかりw)←っ【自助努力】
>テントと蛙はいつか取りたいですねぇ。
テントはほぼ思いつきというか衝動買いみたいに取ってみました。
今後使えるスキルなのかどうか…。^^;(ネタ命)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
