スポンサーサイト


ギルホ殺人事件の日

ある日サマクがギルホに出かけていくと・・・・・・


そこには衝撃的な光景がっっっっっっ!!
惨劇の…

※SS画像に編集がないことをご確認ください。(どうやって?)


殺人事件ですっっ!!Σ(゜゜;)


無惨に横たわる悪魔さんの死体(身元不明)

そして、そのかたわらには放心状態のオッチー

他に現場に居合わせたのは、事務のおじさん、倉庫番のおじさん、飼育係のお兄さん。

ううぅむ。はたしてこの中に真犯人がいるのでしょうか。

凶器とおぼしきものは被害者自身が握りしめているムチのみ。


リト☆ぷりのギルホは他からの訪問を受け付ける設定になっていますがレベル1なので意味はありません。

したがって部外者の侵入は不可能という密室殺人。
この悪魔さんがどうやってリト☆ぷりのギルホに入ってこれたのか、そしてそこで何が起こったのか。




皆様の冴えた推理を期待します。^^)ノ (他人まかせか!!)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

じっちゃんの名にかけて・・・

眠らせるおいちゃんがいないと推理を聞かせることが出来ません(マテ
きっとその悪魔さんは地面から湧いてきたのでしょう。。。
追放悪魔?

Re:じっちゃんの名にかけて・・・(08/26)

Kana♪さん
うぅむ、これは名探偵サマクにも難事件。。。
ギルホにテレポはムリなはずだから、、、時計を使った瞬間、同時に殺害されたのか…。
>きっとその悪魔さんは地面から湧いてきたのでしょう。。。
それってなんかミ○ズのような…w

わたしは・・・

無実です。
あの日は・・・そう ギルハンに参加するにも時間が半端で どうしようかと思っていたところに 眠気がやってきて、、、
気づいたら ログで犯人扱いをされていたんです・・
私は潔白です。私はいい人です。
清き一票を!(違

Re:わたしは・・・(08/26)

落葉さん
>無実です。
詳しい話は署で聞こうかw
>あの日は・・・そう ギルハンに参加するにも時間が半端で どうしようかと思っていたところに 眠気がやってきて、、、
ふむふむ、では事件は見ていなかったと…。
>気づいたら ログで犯人扱いをされていたんです・・
現場に居合わせただけでも、先に悲鳴を上げられたら負けというのが、おおかたのドラマの常識ですw

ムムっ。

この更新時刻は…。
もしかして残業?

Re:ムムっ。(08/26)

リトルエッチさん
>この更新時刻は…。もしかして残業?
いえ、多分これは家に帰ってから一行追加した時刻かと…って、そっちを推理ですかぁ?w

そういえば・・

私 一度目が覚めたんです・・・
ドサッて音がして・・ その時に たしか・・そう あれはBISさんでした・・・お名前は確か・・・ 丼とか#とか名前の最後に付いていました。
眠気が勝っていてすぐにまた寝てしまいましたが・・・
犯人はあの鈍器を持った人だと思います!!

Re:そういえば・・(08/26)

落葉さん
>あれはBISさんでした・・・お名前は確か・・・ 丼とか#とか名前の最後に付いていました。
おぉ!新たな証言が!!…BISで名前に丼…。
う〜ん黒鯖は人口多いし、これだけではちょっと特定しにくいですねぇ。(ソウカ?
>犯人はあの鈍器を持った人だと思います!!
鈍器で撲殺ですか…なるほど悪魔に対してクリティカル出せる技を持つ者なら…。死因は司法解剖の結果を待ってから。。。ん?革紐のようなものではたかれた裂傷と全身に火傷の跡?そういえば髪が焼けたように赤い…(今燃えてるんか?w)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
