スポンサーサイト


累積の日

いつものように、姫ハンは出席者がきちんと重なって整列するとこから始まります。
(この暑いのにw)
老眼ですね

さて、今日のおしゃべりの話題は決戦鯖について。
本鯖と違っていろいろ仕様があります。
レベルは一律300とか、回復力が削がれるとか、武器防具はNPCから買って手に入れるとか、、、
ある意味遠足ですw

来週あたり、姫ハンで乗り込んでみたいものですねえ。。。
出席できるかたは、ぜひクライアントのダウンロードをお願いします。<(_ _)>

姫リトルだらけのPTが暴れていたら、それはきっと…、




で、今日の本編は、
♪こりらっくま♪さんとbureisuさんのレベル上げ。

アルカンもいいんですが、夏休みももう終りだから廃坑も休校かもしれないとB9へ。
lullenさん顔文字イィ♪d(-_・)


多少は混んでたけど1コロ湧く場所が空いてたので、そこに居座ってコロ狩り。
定着です

1湧きといっても倒すのが早いので、単位時間内での狩れる数はそこそこイイ感じ♪
ご両人さん、すくすくと成長です^^
2〜3Lvアップかな


久々に来てみた廃坑でしたが、
攻撃モーションとかグラが消えてしまう仕様は健在でした♪ (グラコロ仕様w)




そうそう、バラ絨毯ひいてて、ふと思ったのですが、
あれって攻撃されるとその反射ダメを攻撃者に返しますよね。

混乱にかかったコロが自分自身を攻撃した場合、
その反射ダメがまた自分に来るってことあるのかな?
反射の反射とか

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

???

今度の姫ハンは決戦鯖ですか?
とりあえずダウンロードしておくかな。
混乱でのバラ反射って・・・反射の反射は。。。(_-_) ウーン

Re:???(09/01)

Kana♪さん
>今度の姫ハンは決戦鯖ですか?
行きたいねぇ〜って声がありましたので。
>とりあえずダウンロードしておくかな。
とりあえずダウンロードしときました。明日から入れるみたいなんでちょこっと予習してきます^^b
>混乱でのバラ反射って・・・反射の反射は。。。(_-_) ウーン
反射の反射の反射の反射…∞
後は自滅してくれるのを見てるだけでいいとかw
攻撃すればハネ返るわけだから攻撃する者される者が同じだった場合は…やっぱ効くのかな?

おやつが最大の悩み?

決戦鯖に分身作りましたが、装備の選択に悩んでます。見たこと無いものばっかりだしw
ステ振りもめんどくさ〜いです。

Re:おやつが最大の悩み?(09/01)

リトルエッチさん
>決戦鯖に分身作りましたが、装備の選択に悩んでます。
初日、逝ってまいりました。^^b
結局100Gでは全装備できないんですね。。。orz
>ステ振りもめんどくさ〜いです。
NPCに頼めば一戦ごとに振り直すこともできるようですね。
あ、キャラってインするたびに作り直すのかな?
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
