スポンサーサイト


決戦の日

予習も兼ねて下見も兼ねて、サマクが決戦鯖に行ってまいりました^^
再振りじゃないよw念願の300に

まずは、装備を買わないといけないんですね。姫リトル品はどこで買えるのかな?
こういう時は、親切な案内人に聞いてみます。
商店街の人?四角い街です

装備品はナンカスゴイものが激安で並んでますが、所持金も100Gのみなので、
デフレ

結局足りないところがいぱ〜いあります。><、

誰か知ってる人いないかな〜と思ってたら、
今日は重なりません

kana♪さんと、♪こりらっくま♪さんに遭遇^^b
(さっそく姫ハンの様相を呈してまいりましたw)

4vs4しか組めないそうなので、
なぜ3vs3ないの?
他にリト☆ぷりメンバーがいないか叫んでみましたが無反応。
やっぱりいません
適当にお誘いの結果、姫4人になりましたw


さあ、いよいよ決戦場に乗り込んでいきませう。

今日のサマクの作戦は、、、
リトルで花乙女
混乱させます

姫でボトル

CPたまったらリトルで電撃
しびれてね
間に状況に応じてラビったりガルパラったり
といった具合にリトルスキルメインで戦ってつなぎにボトルです。



と・こ・ろ・がっっ!!




戦闘不能

所持金不足はしかたないとして肝心な物を買い忘れてました〜。><、(アホですw)

しかたないので初戦は、電撃→おしゃべり→電撃の単調な繰り返しに徹します。
(立ち止まっておしゃべりやってると、いい標的になるってことを学びましたw)

初戦はこんなで惨敗。
ネタにまじってガチ様が

連敗続きで、ゲスト姫さんはあっさりと脱退されました。
ここがネタPTであることがバレた模様ですw(ガチの方だったのかも)

さて、街に戻って再装備。弾丸は使い慣れたナパームにしましょう。
(というかそれしか買えない貧乏さw)

さぁ、次にネタPTに入って下さる方を探さなくてはなりません。

リト☆ぷりメンバーでその後インしてる方も誰もいません。

やることがなくなるとネタ遊びに走るリト☆ぷり
ボール遊びしたりしてヒマをつぶしているサマクでした。
追いかけっこ

そして、3人で並んで死んだふりして遊んでる時にふと思いました。
ある意味ワナ

いつかのように街中でのネタパフォーマンスやってたら、乗ってくる人がいるかもしれない。
そういうノリのいい人だったらネタPTに入ってもらえるかも♪


というわけで、
一緒に並んで死んだふりしてくれた通りすがりの方をお誘いいたしますと、
ご快諾いただきました。^^b(姫ごころ満載な方です)
同士はけ〜ん♪

ネタキャラ4人ですが結束が固まると結構やります。(連携ネタという話もありますがw)
勝てない
善戦するようになってきた


そうして連戦連敗を繰り返していく中、、、

kana♪さんつおいv(^^)ノ


ついに一勝!!やりました〜♪


ってところで気分よく、次は姫ハンで^^b

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日は行けるかな?

昨日は朝ポタが出なくて、夜も分身だけ作ってポタ出ししてました。今日は初決戦行きたいなぁ。

Re:今日は行けるかな?(09/03)

リトルエッチさん
>今日は初決戦行きたいなぁ。
DLしてたみたいだから、ひょっとして来てるかなぁ〜と思ったんですが、本鯖の方でしたか。
さて、エッちゃんはネタでいくかガチでいくか、どっちかな?え?テイマ?w(マテ

決戦鯖・・・略してケツサバ?

しばらくお姉さまの方に耳してたのは内緒です。
リトぷりメンバに遭遇できて良かったです。
決戦もなかなかギル戦と違って圧倒的な差が出ないので楽しいですね。。。
私は必死すぎてSS取れてませんがorz
勝ちにいくなら固まって行動して、一点集中がいいりかな?
でも、ネタスキルで応酬するのが楽しいです(マテ

Re:決戦鯖・・・略してケツサバ?(09/03)

Kana♪さん
>しばらくお姉さまの方に耳してたのは内緒です。
サキュ見かけて、使ってみたいと思ってたのはナイショです。
>リトぷりメンバに遭遇できて良かったです。
私もまさかkana♪さんにお会いできるとは…。実は昨日はステとかスキルとか装備とかを試すだけのつもりでインしてました。
>私は必死すぎてSS取れてませんがorz
私も戦闘中のSSは一枚もないです〜(死んだ時だけ撮れるw)
>でも、ネタスキルで応酬するのが楽しいです(マテ
リト☆プリ魂ならば、やはりネタで!
開始早々敵陣に乗り込んでかたっぱしから箱詰めとか。^^b
何度かやって地形もある程度わかったので、余裕あれば他の人の動き見つつ連携ネタをw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
