スポンサーサイト


まだ決戦の日

味しめて、また行ってきました決戦鯖。
MOBを相手にするのと違って、攻撃が変幻自在で千差万別。
なかなか楽しいです。^^b

4区で網張ってたら、今日はエッちゃんがインしてるのを発見。
必ずここを通るはず


昨日の反省を元にステスキル装備の見直ししてみましたが、装備はやはり悩むところですね。
バランス悪っ

スリングが力280とか要求してくるので知識に振れません。
姫かリトルか、どちらかひとつに絞ったほうがいいのかなぁ…。

とりあえず二人PTで@二人を公募して戦に臨みますが…。



はっきりとは言われませんが、たぶん負けっぷりに愛想つかされてしまったのでしょう、
現地調達したPTメンバーの方は自然と去っていかれます。><、

競技場出てリト☆ぷり関係者が他にいないかさけんでみましたら、プリンスハイネルさんを発見。^^b
今日はWizなんですね

残り一人を決戦場で調達して、いざっ!!





またしても連敗連敗…orz
勝てな〜い

実は昨日と違って反射ダメに期待してバラ園ひろげてみたりしてます。

それと、ランサさんのダミーがクセモノでした。
サマクの電撃は相手の数が少なければ一人当たりのダメは大きいのですが、電撃がダミーに吸われる瞬間を目撃しました。
なまじ射程が長いと、かえってアダになっちゃいます。><、


そんなこんなであんな感じ。。。
結果は同じ

↑見てて、よくよく考えたら、勝ち点を基準に相手を選んでるんですね。
ネタPTにガチぽい方がいたら対戦相手が強くなってしまうことに気付きました。

そして、またしてもネタキャラ3人PTが残されます。
でも捨てる神あれば拾うなんとやら^^
念願の300に
これで真のネタPT完成です。(なにが真だw)

ちょと気持ちに余裕が出たので、もうひとつ気になってたこと
姫が変身した武器はここでも使えるのでしょうか?
ちょと見えづらいいい性能

武器になって籠ってたら少なくともポイント与えずに済むかなw
(装備した人が死んだら放り出されるけど^^;)


なんてことを思いつつ、戦闘再開。
勝っちゃった
はいねる様〜♪

こういうことですね。力・技量のバランスのいい組み合わせだと接戦になって盛り上がっちゃいます^^b

以下連戦記録としまして、、、
サマク負け越しから脱却

もとのもくあみ

オッチーGJ

オッチーさすがGv経験者ですね、だんだんやられなくなってます。
(サマクはあいかわらずw)

うん、死ぬ死ぬ気分もよかったんですけど、ゲストさんに申し訳ないってのもありましたからね。
勝ったり負けたり、こっちのほうが、ず〜〜〜っと気持ちいいです。^^ノ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しぬしぬ〜

えっちゃんとサマクを見かけましたが、決戦しているようだったので帰りました。
勝つためには相手次第で戦略変えないと・・・ですが
やはりネタで楽しむのがいいかと。

Re:しぬしぬ〜(09/05)

Kana♪さん
>決戦しているようだったので帰りました。
エッちゃんからKana♪さん来てるって聞いたのですが
もう居なかった。><、
4vs4だけってのが今回の難点ですねぇ。
いっそ人数無制限に…(そりゃGv)
>やはりネタで楽しむのがいいかと。
勝とうとするとどうしてもギスギスしちゃいそうなので、ネタスキルしこんで当たったら大喜びって展開が一番リト☆ぷりらしいかな、と^^b
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
