スポンサーサイト


復縁の日

本鯖でRS起ち上げつつ、決算鯖も起動できるかな?
と思ってやってみましたが、やっぱりダメ。
推奨はしてないはずw

サマクとkana♪さんの合体キャラで始まる姫ハンでした。

lullenさんは寄り道してから来られるようです。
祈りなさい

さて、本日は団員数の枠を拡大して以後、初めての入団希望者が来られまして、
新人ってことで

決戦鯖で姫ハンをとも思ってたんですが、今日のところは新歓姫ハン。
ご本人の希望により、ポイント戦に行くことになりました。

ギルホに行ったら…迷い犬がいました。
誰が連れてきたのw


というのは、日常茶飯事なのでオイトイテ。(/・・)/⌒−〜【迷犬】

争奪戦まっただ中のギルホウォーズ。ちょっぴりガチなポイント戦です。

木人も燃やし、
薪になれ〜

エルフもボコり、
姿あらわせ〜

クマも投げ飛ばし、
キンタロ並の力持ち

カニも踏みつぶし、
カニミソえぐい

鎧も破壊して
スクラップにしちゃる

ネクスト&ネクスト!ステージを次々と走り抜けて行きます!!
走ると絵になるねぇ〜♪

人食いゾンビは気色悪いので自主規制して、、、と
vsダ×オンの頂上決戦まで一気呵成に上りつめました。


でも、やっぱりダ×オンは強かった…。><、
ひぃふぅみぃ…

それでも粘りに粘って制限時間いっぱいまで、果敢に攻撃し続ける姫たちなのです。
端っこで祈ってて

第一戦の結果は
先行すれど逃げ切れず

今日はわりと頑張れた感じ。もう少し時間があれば倒せてたかも。^^;
@30分は欲しい(マテ

もう一回行ったらランク下るだろうなぁ…でも、このままでも下るしなぁw

てとこでリターンマッチ♪
進行係ごと倒すのよ〜w





ランクダウンとはいってもまだまだ健闘してます
今日を限りかなでも高得点

入団初日から死ぬ死ぬポイント戦で、張りつめてた気がゆるんだのか、

いちごちょこさん、倒れてしまいました。^^
看護中みたいな

では、また来週〜。^^)ノシ


<おまけ>
ちょっと懐かしいお遊びです^^
よくかぶってた^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

だりお〜ん

姫ハンおつでした。
決戦鯖で大暴れはかないませんでしたが、P戦でダリオンまでコンスタントにイケるようになりましたね。
いつかは倒して政権交代を(イミフ
決戦鯖がそろそろおしまいですね。。。
いつになったら実装するんでしょうね。

Re:だりお〜ん(09/08)

Kana♪さん
お疲れさまでした〜^^)ノ
>決戦鯖で大暴れはかないませんでしたが、
明日で終りですね。ちょこっと顔出しておこうかな^^(チョコットネ♪
>ダリオンまでコンスタントにイケるようになりましたね。
あの進行係ももはや通過点。単なる障害物に(マテ
>いつになったら実装するんでしょうね。
このまま年に一度のお祭りになっちゃうのでしょうかねぇ^^;

お久しぶりです♪

はお♪
姫ハンお疲れ様でした〜☆
久しぶりの復帰な上にいきなり現れたにも関わらず、Gにも入れていただいてありがとうございました!書き込みの際どっちの名前にしようか迷いましたが…リト☆ぷりでは新鮮なピチピチな気持ちで頑張りたいのでいちごにしましたw
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ
P戦は初めてでしたが楽しかったです〜!ブログで読むのと実際体験するのはやはり迫力が違いますね。。。
死なないようにしてたつもりなのですが、ダ×オン様にはプチッとやられました(((;゚д゚)))またリベンジしたいですね(`・ω・)=◯
P.S
耳は綺麗にしておいたのでまた膝枕してくださいw

Re:お久しぶりです♪(09/08)

いちごちょこさん
ごぶさたでした〜。真紅クエ以来かな?ひょっとして。
>Gにも入れていただいてありがとうございました!
また毎週姫ハンで暴れましょうかw
初期の頃は徒党を組んだ姫達は周りから奇異の目で見られてたけど、最近では認知されているようです(承認はされてないかもw)
>これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ
心機一転と初心にかえって、、、ね♪^^
>P戦は初めてでしたが楽しかったです〜!
毎回死ぬ死ぬなのはリト☆ぷりの仕様なのです。
でも過去まだ一勝しかしてないかも…。そろそろ勝ちたいですねえ〜。
>耳は綺麗にしておいたのでまた膝枕してくださいw
こんなヒザでよろしければ、いつでもどぞ^^(どんなヒザだw)

懺悔

懐かしいネタだ・・・。

Re:懺悔(09/08)

進藤和風さん
>懐かしいネタだ・・・。
冷水ではなかったらしいですね、あれ。
紳助さんが別の番組で水かぶった時に、「ひょうきん懺悔室でさえぬるま湯だったのにっ!」と言ってた記憶が。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
