スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無能で苦悩な日

最近サマクが出ずっぱり。(その割りには成長してないけどw
自分で作るしかなさげ

決戦鯖もなかなか就職難な様子です…。


その他のボディ家の面々はと申しますと、

やっぱり秘密しか、それもたま〜にしか通ってません。
健気に育つファミ


サトヴァは、まだチリってます。(前半メテオしてたんですがw)
もたついてしまった

メテオ撃った後、チャージしてる間に置いてかれるので、ムリにやろうとするとついて走ってるだけになっちゃうのです。

チリ杖ふりまわして柔めのメテオ落としてたり、何やってるんだろうなぁ…まったく。

今度メテオさんが居たら、やり方、よ〜〜〜〜〜〜っく観察しときなさい。



んで、ハチはどこ行ったかな…。
ゲイルぱぁ〜んち♪

展示場で、おともだち集めてスタンごっこで遊び過ぎて疲れて寝ちゃいました。
すやすや


ま、冗談はおいといて、
ポタ出しで、なるべくサマナで戦おうとしてたんですが、、、なかなか。

召喚獣に攻撃いかないようにエルフでタゲ取って、ケルビのインシナとウィンディのゲイル+バキューム。
つまり召喚獣にエルフのサポートさせてる感じ。
主役はまだ

だけど、気がついたら

つい特技連打の劣化エルフテイマになってる…。(暗殺久々に見たような)
相手のレベル次第ですが

これじゃダメってんで、また再びゲイル撃ったりしてるんだけど、
あ!ゲイルってタゲはがしてる?

気付くと暗殺、、、><、
確かに効率はまだこちらが…


秘密内では、もっぱらインシナたきつつゲイル+クロー。
それでも走り回るので、遅れがち空振りがち。(着いたら敵いなくなってたり)
少人数でもなければ、出番が少ないです。。。

なんか、もう、ね・・・orz


サマナって秘密でどう戦ってるんでしょ。秘密行かないのかなひょっとして。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ガムバ〜

たいていの秘密では火力余り状態なので、サマナでなくともただついていく状態になることも。。。
それはそれで支援に徹するとかでもいいんでないの?
と割り切ってみる。

Re:ガムバ〜(09/09)

Kana♪さん
>サマナでなくともただついていく状態になることも。。。
たしかに…サトヴァもサマクもせいぜい一口くらいしかカジれない状況だったかもw(倒すの早いからねぇ)
攻撃をキャンセルしまくって、しかも異様に堅いメインクエ並のラスボスを各秘密に配置したら、もう少しやりがいが出るかなw(納骨ってそれに近いのかな?まだ行けないけど)
>支援に徹するとかでもいいんでないの?と割り切ってみる。
それがですねぇ…支援しようにもする相手が居なくなっちゃってたりしちゃったりしてw
(足鍛えるしかないかな…あまり先行しすぎてもヒンシュクだけど)

サマナ

私はゲイル、インシナサマナも実はやってるのですが、Pを骸骨魔法師と大骸骨にしています。黒エンチャはエンチャと重複するし、大骸骨は攻速が早いのでエンチャ砲台になるかな〜と…。
あとゲイルサマナなら神獣肩より風弱化70肩のほうがダメが出るので装備してスタンで足止めしつつ範囲、とかでしょうか。スタンが効く相手ならペットでタゲ取らなくても召喚獣は案外大丈夫なものです。
あとは必要に応じてタゲ取りに徹してますね〜。

Re:サマナ(09/09)

いちごちょこさん
>私はゲイル、インシナサマナも実はやってるのです
おぉ♪サマなかまwですね^^)ノ
サマナも調べてみるといろんなバリエーションがあって、悩みは尽きません…orz
>スタンが効く相手ならペットでタゲ取らなくても召喚獣は案外大丈夫なものです。
でもまだスキル上がってないので有効時間が短いのですよね〜。><
オトトの爆泡も使ってたり、状況に応じて召喚獣を使い分け…と言えば聞こえはいいんですが、とどのつまりまだ定まってないだけだったりしてw
>あとは必要に応じてタゲ取りに徹してますね〜。
走り狩りでのタゲ取りは多分、初動の遅いエルフ使ってる限りムリかと…、鷲でもつかまえてみるかな…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。