

最強の日

ゴジラには勝てない
TM&(c)TOHO CO,LTD.

いえ、それほどでも♪(ノ´∀`*)ニコニコ。

・・・なんてことをコンビニの前で思ってたりしてたりしてw




どのくらい強いかと言いますと・・・・・



MOBの群れのまっただ中でも平気で寝てられるとかw (画像自粛)
(弱いじゃんかw)



あ、そうそう、そんなことより昨日の続報。

臨時メンテが行われてた模様です。

やっぱ欠陥品

やっちまったなぁ〜w



ついでにもうひとつ
買い物カゴの中を見たら、こんなものが。。。

置きっぱなし

ドラゴン花火ってなんかの景品でしたっけ?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はなび〜

ボディさん強かったんですね(ぇ
そして松井に飲まれてる・・・
それにしてもダメオンはもう終了フラグ立ってますね。。。
次のヤツを考えておかないと。

Re:はなび〜(09/11)

Kana♪さん
>ボディさん強かったんですね(ぇ
がぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!(w
「雄叫び(おたけび)」とは言うけど「雌叫び(めたけび)」とは言いませんね。どーでもいいけどw
>それにしてもダメオンはもう終了フラグ立ってますね。。。
いかにも思いつき新商品ですもんね。充分検討吟味したって雰囲気が一切ない出来心アイテム。
>次のヤツを考えておかないと。
次は、、、あるのかな?

ボディが強い!ヾ(゚∀゚)ノ゛

ものすごいインパクトΣ(゚ω゚)
テイマスキルの「脅かす」とか「叱る」を実写化するとこうなるのかもしれませんね(殴
これならどんなペットも言う事を聞(ry
…すいません、失礼しましたm(_ _)m

Re:ボディが強い!ヾ(゚∀゚)ノ゛(09/11)

飛兎(ひと)さん
>これならどんなペットも言う事を聞(ry
かえって怯えて萎縮しちゃうかもですねw
余談ですが他にもいろいろペット支援スキルがあるといいな。
「おだてる」とか「なだめる」とか「すかす」とか
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
