

廃墟な日

リト☆ぷり集会場に咲くバラ。(サマクのことじゃないよw)
川岸に咲きさがるバラの花の雰囲気がちょっとイイ感じ^^
バラバラ

ひとりぼっちの姫ハン…?
いえいえ、いつものように重なってるのですw(エッちゃんとくまさん)
威張れることか

入団したての新人のいちごちょこさんでさえも
必須科目
早くもコツを習得してしまうほどなのです^^b (何の自慢?)

さて、本日のテーマは、♪こりらっくま♪さんのレベ上げお手伝い。
場所はどこがいいかなぁ〜。
割りと使いやすいトコ想い出の狩り場

てことで、古き良きアルカンB3に決定です。(^^)v

皆に少し遅れて現地に着いたサマク。既に大乱戦の様相でしたw
もうはじまってる

毎度のことではありますが、MOB釣りまくって
釣り師っぷり

レベ上げお手伝いと言ってはいるけど、
その実は…

スキル遊びが本質だったりしますw(誰の適正狩り場で遊ぶかってことだけw)

コピペってみたり
青キクロ

箱詰めにしてみたり
地方発送承ります

せっかく箱詰めしたのにコピペが蹴っちゃったり
台なし

ダンス踊らせてみたり
余興じゃ〜♪

クラクラに混乱させてみたり
めまい立ちくらみ

メロメロに魅了してみたり
イチコロw


今日はカエルがありませんが、こうやって狩り場使って遊び倒すのがリト☆ぷり流w^^)ノ

この後、♪こりらっくま♪さんが別キャラのGvに行かれたので、とりあえずはいったんおひらき。

そして残った面々は、、、、(以下次号)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アルパス一万尺・・・

大暴れできるくらいに過疎っているとは・・・
今やPT狩場の存在は数少なくなっているようですね。
私も薬とかキャンデーとか投げ投げしたいです。ちょっと地味ですけどorz

Re:アルパス一万尺・・・(09/15)

Kana♪さん
>今やPT狩場の存在は数少なくなっているようですね。
この時は他に1PT居たらしいのですが…^^;
眠ってるワンコさんを見ました。
>ちょっと地味ですけどorz
いえ、それはそれで、華やかかと^^b

バラバラ?

言われるまで気付きませんでしたが、バラは意外なところで綺麗に咲くものなんですねぇ。
いつかはカエルを箱詰めにしてダンスをさせてみたいものです。

Re:バラバラ?(09/15)

リトルエッチさん
>言バラは意外なところで綺麗に咲くものなんですねぇ。
バラの花のそばで待ってます。^^
あの位置でバラ出すとああいう感じになるんですね。
>いつかはカエルを箱詰めにしてダンスをさせてみたいものです。
箱のサイズがMOBの大きさによって違うことを発見しました^^
カエルだとミニミニサイズ?

やっと…

偶然かもしれないですが重なりマスターですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
でもまた次やるときは苦労するんだろうな…w
アルカンはやっぱりMOB数多くて楽しいですね^^
もっとレベル上がればお遊びスキル取れるんですが、まだまだ魅了くらいしかできないいちご…。・゚・(ノД`)・゚・。
がむばります!

Re:やっと…(09/15)

いちごちょこさん
>偶然かもしれないですが重なりマスターですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
いえいえ、お見事でした^^b
>アルカンはやっぱりMOB数多くて楽しいですね^^
全面狩りに近い状態になっちゃうので、通ってた当時の5倍くらいのMOBが居る換算になるのかなw
>もっとレベル上がればお遊びスキル取れるんですが、
あまりそっちに走ると姫ハンしかできないキャラになっちゃいますんで、ボチボチで^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
