スポンサーサイト


殴り込みの日

【前回までのあらすじ】
♪こりらっくま♪さんのレベ上げと称してアルカンB3で、箱だのダンスだのお茶目の限りを尽くしていた姫ハン隊。果たして、次の餌食は…?



で、バフォ部屋へ乗り込むこととなりました。(唐突



いえね、エッちゃん家の天使さんがさ、バフォクエしたいってんで、それじゃ皆で便乗しようかいって話になったのさね。(なぜ女将口調にw)
殴り込みでぃ♪

まずは三悪人をこらしめるところからだね。
最初はグーじゃなくて、デビガだよ。
ビビっちまったね

なんだい、今日のデビガはひきこもっちまってるよ。だらしないねぇ。

次はイビガだね。
ヤキトリにしちまいなw

サマクごときに足止め喰らっちまうなんてさ。かつての強敵もなんちゃないねぇ。

三悪人もこれで最後だよ。リザガ覚悟しな。ダメ反射なんてコザカシイ真似してるんじゃないよっ!
ウマごと始末

ペットのダメ反射を本体で喰らっちまうテイマさんにゃ、ち〜とキツい相手だったかもしれないねぇ。


さぁて、いよいよ敵の本拠地に乗り込むよ。
テイマさん出番だよ。タゲとって一気に倒しちまいなっ!
一網打尽


倒したはいいけどバフォ手は出なかったようだね。
相変わらず渋いヤツだねぇ。ケチケチしないでおよこしっ!
戦利品なし

まぁいいか。皆の衆、ご苦労だったねぇ。



マジンガーZ観ながら書いてたらなんかこうなっちゃいましたw
(くろがね屋の女将って凄みあってカッコいいですねぇ〜♪)


んでもって、エッちゃん家のテイマさんも同じくバフォクエ適正なんで、続けざまにもう一回。
よくあること

2テイマ編成だとバフォもタジタジです。^^)v
どっちのタゲ?

2連したものの、バフォ手は、やっぱり出ませんでした。
ともあれ、クエアップおめでとうございます。^^b
お疲れさまでした

2連バフォクエも無事に終って、ナチュ様からひとこと。
言ってなかったね

説明無いままラチってたんでした。そういえば^^;

皆を先導して下さって、ほんとにありがとうございました<(_ _)>

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そのご〜

バフォ討伐してたんですね。
バフォと言えば#もクエ途中で放置なような・・・
ちなみにね#がLv200になったとかならないとか。
見かけてもそっとしておいてあげてください。

Re:そのご〜(09/16)

Kana♪さん
>バフォと言えば#もクエ途中で放置なような・・・
どこまで進めてたんでしたっけ^^;(ワスレテル
>ちなみにね#がLv200になったとかならないとか。
【祝】(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,・:*:・゜おめでとうございま〜す♪
200おめ、存じませんで、申し訳ございません。<(_ _;)>
>見かけてもそっとしておいてあげてください。
そっと花火を打ち上げて(マテ

ありがとうございました〜^^ノ

バフォ2連ありがとうございました<(_ _)>
ナチュさんの先導のおかげで、かなり効率よく回らせて頂きました^^
サキュの火力とボディさんの足止めにも感謝々々です^^
#さん200おめなんですね。
バフォはご一緒できませんでしたが、そのうちセイジかアークデビルででも一緒に逝ってみたいものです。

Re:ありがとうございました〜^^ノ(09/16)

天使&テイマさん
>バフォ2連ありがとうございました<(_ _)>
お疲れさまでした〜。^^ノ
>ナチュさんの先導のおかげで、かなり効率よく回らせて頂きました^^
経験者いると助かりますね。あ、私も経験者かw(遠い昔過ぎて忘れてます^^;)
>サキュの火力とボディさんの足止めにも感謝々々です^^
サキュつおいですね。うらやましい…チョットダケ。
>#さん200おめなんですね。
人知れず200をお迎えになられたようで、、、次にお会いしたら、お祝い述べさせていただきたいと。^^;(遅イカ
>バフォはご一緒できませんでしたが、そのうちセイジかアークデビルででも一緒に逝ってみたいものです。
お手伝い上等、てことで皆で押しかけ。。。でも最近私もイン率低下…。orz

果たして

お役に立てたのかどうかわからない私orz
何回かバフォクエはお手伝いしましたが、あの日みたいに連続の反射ダメがきて死んだのは初めて><;
削りもうまく出来なかったし、お恥ずかしいところをお見せしましたw
私はインしてるときは基本暇ですので、バフォでもメインクエでもお手伝い必要な時は声かけてください^^
あとKanaさん200おめでとうございます〜^^お祝いしたいですね☆

Re:果たして(09/16)

いちごちょこさん
お疲れさまでした〜^^ノ
>連続の反射ダメがきて死んだのは初めて><;
あれって気付きにくいですよね。離れてるのに気付くとダメ受けてるって状態ですから。
>お手伝い必要な時は声かけてください^^
ありがとうございます^^
メインクエもまだだいぶ残してるので、その折には<(_ _)>ぜひ
>あとKanaさん200おめでとうございます〜^^お祝いしたいですね☆
遅ればせですが祝賀会などいかがかと。201おめ会とか^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
