スポンサーサイト


先越された日

ハチが久々にスギテン秘密に行きます。
ポタ持ちだったので、ポタ1PTないかな〜と耳を澄ませていたのですが、、、PTなさげ。

ポタ持ちさんが叫んでいたので、声かけてみることにいたしました。
お友だち紹介キャンペーンw

二人って言ってるのは実は前後してオッチーが叫んでるのが聞こえてたので、一緒に入れてもらえないかなと思ってのことでした。
ポタありますよ〜

了承いただきましたので、さてリダもらって…と思いきや
見たことある名前が先に

もう先にPT入ってるしw

秘密も久々なら知ってる人と行けるのも久々。
秘密中にSS撮るのも久々

しかも、、、
また先越されてハチは、ポタ使わずじまい…。ポタごちでした<(_ _)>
ポタ残り





次に使うまでポタ出ししなくてよくなったハチはギルホに戻ります。


そこで、ハチが見たものはっっっっ!!
政権交代所信表明がこれ?

やはり戒夜さんインしてないんだなぁ〜。><、
それにしても、またサトヴァに回ってくるとわ。。。
誰が決めたの?

これで、とうとう暴風雨の設立メンバーはすべて元老化。
元老院
あとは若い人たち同士でよろしくやってね♪ (お見合いかw)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽたぽた

秘密にもよりますが、ポタ持ちが多いところだと使わずじまいなところもありますね。
#が行ってる呪いはポタさん待ちのことが多いので、ポタ持ちは重宝がられます。

Re:ぽたぽた(09/17)

Kana♪さん
>ポタ持ちが多いところだと使わずじまいなところもありますね。
ポタ持ってくるのが当たり前って秘密もあるそうなので、普段からポタ出し習慣をつけておかなくちゃいけないかもですね^^;
>呪いはポタさん待ちのことが多い
あそこは熱いですからねぇ〜。><、
気軽にポタ出しに行けるとこじゃなかったかと…(重装備でないと燃える)BISさん向きなのかな、むしろ^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
