スポンサーサイト


宛先不明の日

こないだ謎だと言っておりました買い物カゴのドラゴン花火


正体はこれでした。^^;ワスレテタヨ




リト☆ぷりが条件クリアしてたので、
これはサマク宛に届いてた荷物ですね。

ちゃんと誰宛なのか書いてくれないと、兄弟ゲンカになったらどうするのw


のちほどギルホの倉庫にしまっときます。
おひめハンで活用させていただきましょう。^^b


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに・・・

買い物籠だと誰のものかわかりませんね。。。
しかし、カバンがいっぱいだと配れなくなる恐れが。
運営→キャラ間に連絡網も欲しいところですが、ダメオンだからダメポですね。
今度はドラゴン花火祭りですか?

Re:たしかに・・・(09/18)

Kana♪さん
>買い物籠だと誰のものかわかりませんね。。。
突然入ってたもので、、、すっかり忘れてました。
>しかし、カバンがいっぱいだと配れなくなる恐れが。
実は私の買い物カゴは使い終ったスフィアとか、もらったまま引き出してない香水とか、プチポタとかでいつも満ですw
古いのは押し出されてるんでしょうね。
>運営→キャラ間に連絡網も欲しいところですが、
条件満たしてればもれなくもらえる景品ですからねぇ。発送を以て発表に代えるという。。。
>今度はドラゴン花火祭りですか?
カナどんの200おめにいかがでしょ^^

あああああ!

なるほど、それでしたか!
実は気になってたんですよー
どうもありがとうございます(笑

Re:あああああ!(09/18)

白銀熊さん
>実は気になってたんですよー
キャンペーン自体、忘れてましたね〜w
特に何もしなくても条件満たしてるだけで配布される場合は、キャンペーンやってることさえ知らないケースも多いでしょうし、、、。
長期不在GMの買い物カゴに入ったまま消えてしまうこともあったりするのかな^^;
>どうもありがとうございます(笑
これで、ぐっすり眠れますね^^(違
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
