スポンサーサイト


乗馬体験の日

シルバーな日々のなかでも、姫ハンは定例なのです。^^

なぜか毎回、身をすり寄せ合うリト☆ぷり
せっかくなので、遅れてきたいちごちょこさんにクイズです。
4人です


不正解だったのでサマクの露店商品を御購入いただきました。
罰ゲーム

もっともこの直後、
2倍キターw
転売にかけられていましたが、売れたかどうかは定かでありません。(買い取れよw)


集まりはいいのになぜか、おしゃべりタイムが続きます。
今日はポタ出し談義ってところかな。
横取りされた気分違うよw

さて、せっかくのシルバーウィーク。
どこにもお出かけしないのもなんですので、時森のユニコ見物に出かけることになりました。
慎重にね

移動のためのポータルはこのおどろおどろしい木です。
おどろ木なんちてw

うさぎのままじゃクリックできないんでいったん変身解いてと、、、デンジャラスな瞬間です。
(狩ってる人がいたんで助かりました^^b)

さて、ここから先は、ウサギが基本形態。
おどろ木なんちてw

でも変身の切れ目が縁の切れ目。><、
一瞬の油断が…
屍を越えて行け

MOBがそばに居てフェニ羽根も使えないので、サマク決死のうさボトル敢行っ!
屍を越えて行け
屍を越えて行け

なんとか変身間に合って、うさボトル成功♪
そのスキにエッちゃんも復活して、すたこらと逃げ去ります^^)v


難を逃れて、ユニコに遭遇。誰もまだテイムしてない素のユニコです。
生ユニコ

どうやらノンアクティブらしくて襲ってきません。とっても人なつっこいです♪
ほら怖くない

見に来ただけではもの足らず、何かやらないと気が済まないのはリト☆ぷりの常。
乗馬マシンか

ところが意外にせわしなくちょこまか動くのですぐ振り落とされてしまいます。
落馬マシンか

落ち着きの無いところもまたかわいい♪
とりあえず、ユニコにも入ってもらって記念撮影しましょ。
照れてる?

ちょwおしり向けたら読者さんに失礼ですよ〜〜〜。

ついでに旅人も見ていこうかと思ったのですが、残念ながら居ませんでした。
危険地帯だったの忘れてた




ユニコも見られたし、背中にも乗れたし、堪能できました。
大満足ですが…、テイマとしては。。。
帰宅
お金かかりそう


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うまうま〜

馬乗りはポニーくらいから始めましょう。
そして、ユニコーンの次は馬男?

Re:うまうま〜(09/24)

Kana♪さん
>馬乗りはポニーくらいから始めましょう。
テイムしたらポニーサイズにw
>そして、ユニコーンの次は馬男?
馬男、健太君は乗りやすそうな背中してますが、美しさに少々欠けるかな…。
(サティテイマさんごめんなさい<(_ _)>)

お疲れ様でした〜^^

久々の死ぬ死ぬで楽しませて頂きましたw
ユニコーンがノンアクティブなのが意外でしたねえ。
他にもこんなmobいるんでしょうか。そしたら、ノリまくりなんですけどね。タゲ回避とかつけてたら牛とかもいけるのかな。

死ぬ死ぬ探検隊♪

お疲れ様でした〜^^ノ
久々の死ぬ死ぬでしたが、やっぱり楽しい!時森は初めて足を踏み入れましたが、あのキラキラ光る木が気に入りました(*・ω・*)ポッ
もちろんユニコも可愛かった〜☆あれから計算してみたら、テイム支援業者さんに頼めばテイムできるようなのですが…悩み所です(。-`ω´-)ンー
あと、旅人もうちょい調べてみたらちょっと場所違ったみたいです><;詳しくないのでわからないですが、ユニコがいるのは3層?とか最深部で、旅人は最初のMAPにいるらしいです…下調べ足りなかった(;'A`)
P.S.転売は失敗に終わりましたw(いつまでも売れ残っていたので店じまいorz)

へー・・・

あの樹がポータルにねぇ。
手を出したらどうなるんだろう、ユニコーン。
まぁ想像に難くないんですが。。。(南無

Re:お疲れ様でした〜^^(09/24)

リトルエッチさん
>久々の死ぬ死ぬで楽しませて頂きましたw
遠足のつもりが、やっぱり死ぬ死ぬになっちゃうンでっすねぇ…w
>ユニコーンがノンアクティブなのが意外でしたねえ。
ほんと♪ずっとウサギしてなきゃダメかなと思ってましたが、おかげでいろいろ遊べましたね。^^b
>タゲ回避とかつけてたら牛とかもいけるのかな。
乗馬の次は乗牛?(ロデオですねw)
いろんなMOBに乗ってみようツアーでもやってみましょうか^^

Re:死ぬ死ぬ探検隊♪(09/24)

いちごちょこさん
>久々の死ぬ死ぬでしたが、やっぱり楽しい!
やっぱ、キンチョー感がないと面白くないですね〜^^
勝てそうで全然勝てない敵を相手にしてると悲しくなってくるけど^^;
>あのキラキラ光る木が気に入りました(*・ω・*)ポッ
午後の胞子を飛ばしてるんですね(違
>テイム支援業者さんに頼めばテイムできるようなのですが…悩み所です(。-`ω´-)ンー
一家に一頭…ってわけにはいかないけど、テイムしたらポニーだし、なおさら欲しくなってくるね〜w
>あと、旅人もうちょい調べてみたらちょっと場所違ったみたいです><;
そ〜だったんですね。><
じゃ、次の機会に旅人訪問ツアーを(コリテナイ
>P.S.転売は失敗に終わりましたw(いつまでも売れ残っていたので店じまいorz)
正しい良い商道を歩んでください。(オマエガイウカw

Re:へー・・・(09/24)

白銀熊さん
>手を出したらどうなるんだろう、ユニコーン。
実はうっかり手を出して蹴られたサマク。
移動しようとクリックした時、動いてたユニコにカーソルがががが…^^;
>まぁ想像に難くないんですが。。。(南無
冥福を祈っちゃっててください<(_ _)>
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
