

健気な日

ハイヨ〜
無課金状態がふた月ほど続いておりますボディ家ですが、貧乏でも明るく元気にハチはスギテン通い。

ジュウタンばっかりにたよってましたが、こうなるとケルビーの存在が頼もしく、ありがたいですね。
てか、このほうがサマナぽくてイイ感じ♪

さて、秘密ではゲイルなど繰り出しつつ、そこそこに活躍できてると思うのですが

メテオで何やってるか見えなくなります。
一掃されたぁ

ちゃんと働いてるって分かってもらえてるかな〜、などと心配しつつも
成果報酬だし

きっちりレベルアップ♪

二周めも、同じくゲイル撃ちまくりインシナ焚きっぱなしで頑張ってるのですが、ひゅぅぅん…


やっぱりメテオで見えなくなりますw
メテオのほうが目立つ〜


まあ、ポタ提供枠でもあることだし、PTのお役には立ってるってことでオケ?
どいたしまして


ゲイルのグラが地味なので、メテオとか火雨とか氷雨とかにかき消されちゃうんですよねえ。
特に剣士さんのトワーとか
グラがカブるし、あっちのほうが数多いし、エフェクト長いし、残響音も耳に残るし。。。><、


メゲててもしかたないですね、気を取り直して使ったポタの補充もちゃんとやっとかないとね。

ポタ出し疲れて寝てしまったハチ。その手には、
よるな〜

しっかりポタが握りしめられていましたとさ^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はち〜

ポタ枠ということで割り切るのです。
補助的立場からすればMOBを殲滅してくれれば一人二人ぷらぷらしていても無問題なのでは?
・・・最近ちょうど良い秘密の募集がないorz

いまだにテイマと間違われるうちのサマナ…orz

私のサマナはよくテイマさんって呼ばれます…
犬乗り時にはインシナの効果画像が消えるせいかと思い、犬乗りなしでインシナ焚いても…(´・д・`)
どっちでも一緒なら犬乗りなしインシナのほうが通常攻撃やテイルなどをケルビーが出来て少しはいいかな?と思い狩ってます。
せめて昔みたいにスキルが連続で使えたら、サマナももっと増えると思うんですけどね;肩刺青やDxUの効果が召喚獣に乗るようになったし…
ゲイル連発できたあのころが懐かしい。・゚・(ノД`)・゚・。

Re:はち〜(09/25)

Kana♪さん
>ポタ枠ということで割り切るのです。
>MOBを殲滅してくれれば一人二人ぷらぷらしていても無問題なのでは?
まぁ、フルに働いても火力的にはアレなんですけどねw
バンブー出してもただ水たまりが後ろに残るだけだし…いっそ、インシナ焚いてバキューム回して付いていくだけにしちゃえ〜w
>・・・最近ちょうど良い秘密の募集がないorz
呪いの適正、うちにいなくなってしまった…小墓なら
まだ逝けるけど。

Re:いまだにテイマと間違われるうちのサマナ…orz(09/25)

いちごちょこさん
>犬乗りなしでインシナ焚いても…(´・д・`)
秘密では犬乗ってるテイマさんも多いですからねぇ。ただの輸送手段となってるケルビ…。
>犬乗りなしインシナのほうが通常攻撃やテイルなど
インシナとバキュームは、ある意味棒立ちスキルですもんね〜。それにしてもサマナって戦闘中けっこうキー叩いてますよね。イソガシイ
>ゲイル連発できたあのころが懐かしい。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲイル→クロー→ゲイルの繰り返しでやってました。あ!笛吹きながらゲイルやったら連発できるんでしょうかねぇ。(試してみよ〜)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
