

気の持ちような日

最近サトヴァがよく読者さんに声かけられてます^^
PTにあぶれた直後の図

塔秘密レベルのキャラお持ちの方が読者層として厚いんだ〜(てことではないと思うけど)
PTに入った直後の図

ややサボり気味のブログですが、ご愛読ありがとうございます<(_ _)>フカブカ

で、そのサトヴァはといいますと、塔秘密で何とかメテオに慣れようと練習中。(はためいわくなw)
サトヴァが倒したわけじゃないです

じゃメテオは一人で練習することにして、PTではチリでいくかな〜、
…と思ってるとPTにたまたま支援さんがいなかったりで、代役を頼まれたり^^;

「支援モードに装備着替えればなんとか…」

「じゃ、お願いします」

いえ、その後は「…なるといいな^^;」と続くんですけどね、言わないだけで。(言えよw)
でもこの時、支援しながらのほうがメテオ撃ちやすいことに気付きました。

火力枠でメテオとなると、撃ち続けなくちゃって気分になって
フォベガなチャージももどかしく感じるのですが、
支援することを主、メテオを従とすると、
チャージングに間が空いても罪悪感ゼロw (気分だけの問題か)

あのメテオ、手数少ねぇwwww
・・・て思われてるんじゃないかなぁという不安が、

支援さんがメテオ撃って加勢してくれてる〜♪
・・・て思われてたらいいなぁという期待に変わるわけですね。(勝手に言ってろw)



でも、ポタ出しする時はきっちりチリw
サトヴァが倒したわけじゃないです

秘密直後にメテオモードのまま、うっかり狩ったりすると、、、、
サトヴァが倒したわけじゃないです

こんなことになっちゃったりしますw(また塔に登らなきゃ…orz)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はしれ〜

もしやサトヴァのステねスキルもちゅとはんぱ?
なんて気にせず・・・秘密だけなら何とかなってますからね。
この調子でガムばです。

Re:はしれ〜(09/26)

Kana♪さん
>秘密だけなら何とかなってますからね。
Gvとかないからね〜。
やることやれるだけのステ・スキルは組んでるつもり(あくまで「つもり」w)
しばらくは塔を逝ったり来たり…^^

お初かも・w・

チリカンストが夢のスプです(´∀`*)
支援メテオ、かっこいいです(о'д')b
わたしはチリなので知識が足りずエンチャも支援・スタイルで700たりないくらいです・゚・(つД`)・゚・
こんどはWizでご一緒したいです^^
見かけたときはぜひこえをかけさせてくださいな(ノ∀\*)

塔は遠い…

ファーストポータルNPCが塔にも飛ばしてくれるようになったらいいのになぁ〜と思います(´・ω・)WIZさんの自前のヘイストや移動スキルのある職はいいけれど、移動スキルのないシフさんは無課金だと大変だろうなぁと思ったり…。

Re:お初かも・w・(09/26)

スプラッシュ(´∀`*)さん
>知識が足りずエンチャも支援・スタイルで700たりないくらいです・゚・(つД`)・゚・
いぁいぁそんだけあればお釣りが来るんじゃないですか〜。(サトヴァの倍だし^^;)
>こんどはWizでご一緒したいです^^
WIZさんは展示場でしたね。ハチ・サマクと二人行ってるのでお会いする機会がまたあるかも。
よろしくです。^^ノ

Re:塔は遠い…(09/26)

いちごちょこさん
>ファーストポータルNPCが塔にも飛ばしてくれるようになったらいいのになぁ〜
同感ですねぇ〜、ついでに料金も格安に…^^;
>WIZさんの自前のヘイストや移動スキルのある職はいいけれど、
サトヴァの場合はヘイストで加速しても別な問題でたどり着けないことが…w(っタゲ回避)

倍って・・・

350ってこと?w
鍛えなおさねば・・・
今日から課金するよー 耳するねっ

Re:倍って・・・(09/26)

らるるるさん
>鍛えなおさねば・・・
えぇ〜っ、レベル分の付加あればいーんじゃないのぉ?
どっかでそんな話聞いた事あるよ(どこだよw)
※サトヴァはそれほどエンチャに振ってないのですよ。レベル上がったら誰もいらないかなぁと思って^^;
>今日から課金するよー 耳するねっ
じゃ、フォーリン連れてってくだしあ〜^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
