スポンサーサイト


経済不安の日

うさ乗り
先週はお馬に乗ったので、今週はうさぎに乗って…ライディングうささw

いつものように、いつもの時間、いつもの場所で姫ハンの始まりで〜す♪

そしてこれまたいつものようにおしゃべりタイム。
(出席者がそろうまでの時間稼ぎじゃないですよw)

今日の話題はマジメに経済のお話です (どこが)
ハトよりボッたくりと悪名高いサマクの 〈はお♪露店〉 で万病一個10万Gで出してたことを受けて…
気持ちはボッタw

黒鯖物価の変動も長い目で見ると右肩アガリ。
その一方で市場には模造品(升品)とか偽造品とかが出回ってたり…、盗品が売買されるのとは次元が違う話なのでヘタをすれば市場経済が混乱してしまいますね。
一獲千金だよね普通

この先どうなってしまうのでしょうか。(ー"ー;)不安。。。。。


てとこに秋風姫さんが久々にお顔見せてくれました、しかもオミヤゲまで<(_ _)>
そろそろ200個いくかな

おしゃべりしてると話題が尽きませんので、人も集まったところでそろそろ…
じっとしてるのも落ち着かないし

行き先はまだ未踏の〈デフヒルズ小遺跡〉です。
恩寵で来た風の谷

と・こ・ろ・が
無情のメッセージ実況中継おね♪

こんなところにまで経済問題が波及しているとは(違

入れないのではしかたありませんね。
目的地を変えて(というか、そらして)クモ糸方面のエルフに標的を合わせます。
元エルフです

足もとで跳ねてるのがエルフですw

さすがに誇り高いエルフ。カエルにされても勇ましいです。
カエルフですw
心当たりが

ん?まさか私の知ってる人じゃないですよね。
つい最近、セイ爺に戦い挑んだブロガーさんが居たような…^^;(マサカネ

カエルになると攻撃できなくなるのが普通なんですが、
ラビガエル

なんて裏技も発見しました♪ (役にたたねーってw)

0時まわって皆さん三々五々お帰りになったので、身の危険を避ける為にエルフをコピペ。
護衛用

本日の姫ハン、これにておひらきで〜す。


<おまけ>

大量のエルフを釣って電車ゴッコしてるシフさんがいました^^
エルフの頭が五色豆みたいなw

放電の流れ弾が当たっちゃったので、
「しまった!ヨコしちゃった!><」 と思ってたら
「ありがとう」と返されました。^^(ただ襲われてただけだったようです)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かえる〜

カエルを囲むウサギ!!
ウサギたちはカエルを食べる?
いたちとかなら食べそうですが・・・
最近露店を全く見てない・・・って言うかアイテム買い物してませんので相場など分かりませんorz

Re:かえる〜(09/29)

Kana♪さん
>カエルを囲むウサギ!!
グリムかイソップかの童話になんかウサギとカエルのお話ありませんでしたっけ?(本題と無関係ですがw)
>ウサギたちはカエルを食べる?
ウサギは食べないでしょうねぇ…(鵜と鷺なら食べるかもです^^)
>アイテム買い物してませんので相場など分かりませんorz
最近は私もほとんど古都に行ってない(行っても素通り)ので消耗品関連は特に分からないです。
その昔フルヒ8万で売ったらKana♪さんからボッたくりと言われたことが…^^;

Σ(゚д゚lll)

私が落ちた後にそんな楽しそうなことがあってたなんて(ノД`)残念…
セイジは蛙化使ってきますよね…うちのテイマのサキュちゃんも1匹蛙にされてしまいました><
セイジはソロで特攻してたので大変でした…
P.S.
今週の土曜は友達の家にお泊りに行くので姫ハン不参加です、すみませぬ(*・ω・)*_ _))ペコ
あと今はフルヒ単価8万なら安い方かと…。

Re:Σ(゚д゚lll)(09/29)

いちごちょこさん
>私が落ちた後にそんな楽しそうなことがあってたなんて(ノД`)残念…
目的がいまひとつハッキリしませんけでしたけどねw
>うちのテイマのサキュちゃんも1匹蛙にされてしまいました><
カエルでいる間は無敵?体勢たてなおしの時間稼ぎにはかえって好都合だったり…する?
>姫ハン不参加です、すみませぬ(*・ω・)*_ _))ペコ
はい了解です。お気遣い無く^^
来週はあまり面白くないことやっときますw。後で残念がられないように^^ノ(マテ
>あと今はフルヒ単価8万なら安い方かと…。
そうですw相場は私の後を付いてくるのです^^v
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
