スポンサーサイト


長っ尻な日

とっくにフォーリン適正なのに、まだスウェブに居座り続ける私。
こっちも適正だし

実は課金切れて帰還の巻物も持ってないので、移動がメンドイだけというだけでw
いまだにスウェブ17F秘密を走り回っているのです。
パン食い競争みたいな秘密

1Lv上がってもまだ、スウェブ秘密を走り回ってます
さらにパワワップ

しかもポタ出しまでやっているのです^^
わりと美味しかったり^^bポタあるよん♪


さらに1Lv上がってもまだ走ってます。
卒業年齢到達

とうとうLv360、キリのいいとこまで来たし、もういいかな、と思う一方
まだいけるよね

まだ居残るつもりのようですw (ひとごとか)


いつものことではあるけれど、
通い続けて慣れてくると、なかなか新しい秘密へ行くふんぎりがつかないんですよねぇ。

それに、フォーリンってMOBの名前が気持ち悪いんだもん。(そんな理由でw)

Lv361にならなきゃいいのよね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつまでも〜

秘密の適正Lvが全く分かりません・・・orz
いつまでも居られる限り居座るのです。

そろそろ?

ふむふむ、いつまでも留まっていたのには、そんな裏事情もあったのですね・・・。
17階で露店出したら、帰還の巻物1万で売れるかな?

Re:いつまでも〜(09/30)

Kana♪さん
>秘密の適正Lvが全く分かりません・・・orz
古都のマル子さん(♂)に聞いたら教えてくれます^^
>いつまでも居られる限り居座るのです。
なじんでくるし、だんだん居心地がよくなってくるんですよねぇ〜。
退去命令が来るまで、座り込みしてますか。^^

Re:そろそろ?(09/30)

リトルエッチさん
>ふむふむ、いつまでも留まっていたのには、そんな裏事情もあったのですね・・・。
ここはポタ出しだけでなく、すぐ近くにイイ狩り場もありますし。18Fとか19Fとか20Fとか。
>17階で露店出したら、帰還の巻物1万で売れるかな?
売れるかもですwここではドロップしませんからねぇ。
いよいよとなったら、20Fから飛び降りるって手もあるんですけどねw

秘密〜

新しい秘密、特に初めてだったりするといくら攻略等HPを読んでも不安でなかなかいけないものですよね…そんな理由で私は結局スウェブ9秘密は行かずにソロしてました(;´・ω・)
スウェブ17はポタ出しも楽だし、秘密も簡単でいいですよね^^
フォリンはポタも出にくいのですが、MOBがず〜っと喋るので(確か「あたし綺麗」みたいなのもいたはず…w)チャット欄閉じれないのもうっとおしいです><;
うちのテイマはもう秘密行かないでソロ生活になったのですが、お時間合えばフォリンご一緒したいものです^^

Re:秘密〜(09/30)

いちごちょこさん
>いくら攻略等HPを読んでも不安
そ〜なんですよね〜。知らずにPTに迷惑かけちゃうかもとか考えると結論は、、、
「私を秘密に連れてって」(何のパクリだw
>MOBがず〜っと喋る
気の利いたセリフを言ってくれたら飽きないんですけどね。「ポタ持ってんど〜」とかw
>お時間合えばフォリンご一緒したいものです^^
攻略方法をマスタしたら、ぜひ♪お誘いいたしま〜す^^ノ

あ!

伏線だ!!

Re:あ!(09/30)

らるるるさん
ぎくっ!!Σ( ̄Д ̄;)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
