スポンサーサイト


拷問者への訪問者の日

もうそろそろ強制立ち退き命令が出されそうなスウェブ17F。
Lv360になってからポタ一個出してしまいましたので、これはもったいないし消化してしまいましょう。

…ってことで、最後の(多分)ポタも使いました。
さようならポタくん

さて残り経験値は、まだ卒業まで3回分くらい残ってるんですが、2連+1ってのもねぇ…。

もうポタも無いし、このままフォーリンに行ってもいいんですが…
誘惑に負けた
意地汚くありついてしまいましたw

中途半端なのもスッキリしないので、狩り場の確保ができる今の内に1レベ上げてから次のフォーリンに行くことにしました。
一階上がって18Fのゴ×ブリ護衛兵を乱獲。
お金取るわよw

覗き見するような悪い子にはおしおきですw(殴るとスタン)
笛殴り

狩ってたら茶麻ちゃまから耳。フォーリンいかがのお誘い頂きました。
狩るとこあるかな

確かにフォーリンのポタ出し兼ねてレベル上げたら一石二鳥だけど、行って狩る場所がなかったらどーしよーとか思案のしどころ。またここに戻ってくるわけにもいかないし、、、。

それに、昨日書いた通り町戻りアイテムが手元にないのですよね。
各ダンジョンにぜひ実装を


結局そのまま18Fで狩り続け、かれこれ300体も倒したでしょうか
湧き早いからネここ

これで、ついに卒業レベルの361。もうあの頃には戻れません。(あのコロには戻れるかなw)
そしてスウェブを後にして、アリアンに。どうやって戻ったかはご想像に(ry


フォーリン望楼は、何度かのぞいたことはあったけど、ここで本格的に狩るのは初めてですね。
入ってみると、入口付近に人だまりができてました。
PT待ちの方々ですね。ここ最近通ってる秘密ではよくある光景です。
いずれはお仲間に^^

茶麻ちゃまと合流できたと思った矢先に…。><、…何にやられたのか見てなかったw
奇襲攻撃ががが…


ここで堅いのは拷問技術者くらいですか。(いゃ堅いというより…)
笑うな!キモい!

不意をつかれなければタゲ抑えつつ狩れますね。狩り場としては美味しいかも。
変わらぬ美味さw

ただ、まだ湧き処が把握できてないので、立ち位置まちがえて逝っちゃうこともしばしば。
最初からずっとデスペ

でもパターンがつかめてくると今度は単調化して…(/0 ̄) ファ〜 (わがままなw)
テイマに睡魔


この後、コンビ再編で、らるる師匠が組んでくれたのですが、

到着早々、居眠りを始めましたw
不謹慎なw

かく言う私も次第に眠気がつのります。(o_ _)o)).。o○ ウツラウツラ

そんな眠気を覚ます出来事が!
ついにきた!これがウワサの希少ポタ

初めて手にするフォーリンポタですっ♪ (あまり新鮮味がないけどw)


そして、ポタ出て気がゆるんでしまったのか、、、[(@ ̄ρ ̄@)]zzZZ...
睡眠攻撃です^^;

眠ってしまったことですし、ここらで失礼致します。
ポタ出しPTならびに御教授ありがとうございました。

明日は、フォーリン秘密の実地研修ってことでよろしくお願いします<(_ _)>
もう一個ポタ出しといてね♪ (置き去りか!)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふぉ〜

それにしても拷問技術者って当たらなくてイヤになりますね。
次はいよいよフォーリン秘密ですか?
ガムばです。

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

唐辛子使わないと当たらないですよね・・・w
使わないであたるペットはサキュバスぐらい
そろそろテイムできますね

ふぉーですか

シュトラでフォーリン地下mob対象のクエがあるので、受けといてポタ出しした方がおトクですよ。

Re:ふぉ〜(10/01)

Kana♪さん
>拷問技術者って当たらなくてイヤになりますね。
同系列でも展示場の盗掘者はまだしも当たってたんですけどね^^
(HPなかなか減らないんで堅いのかと思ったら違ってましたw)
>次はいよいよフォーリン秘密ですか?
これからまた長い逗留生活が…w

Re:⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)(10/01)

味ちぃさん
>唐辛子使わないと当たらないですよね・・・w
なるほどトウガラシ!今度からマメに使うようにしよ。sレベル未だ充分とはいえないけど…。
>そろそろテイムできますね
これまでは特訓と称してきましたが、その場合はファミが進化して脱皮したということでw

Re:ふぉーですか(10/01)

リトルエッチさん
>シュトラでフォーリン地下mob対象のクエがある
あれかな?
でも未使用スフィアがあるので、それ下ろすときまでとっときます^^b(セコ

ポタおめでとーです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

テイマ以外の人は技術者を隔離しているのをよく見ますね;
確か霧の朝に命中率上昇効果があったので、憂鬱を切って使ってみるとよいのかもしれないです。
ペットには愛着があるので、気軽に新しくテイムしては?とは言えないのですが、敏捷の高いサキュや辛子なしでサキュより赤ダメの出るカボチャなんかは良いと思います(´・ω・)特技連打が苦でなければハイエルフも必中ですし…でも新ペットは抵抗乙なので、クラッシクゴーストや商人相手にはきついこともあり…一長一短です;
うーん狩場によってペットを変える、というのもありかもしれないですね。

Re:ポタおめでとーです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚(10/01)

いちごちょこさん
>技術者を隔離しているのをよく見ますね;
え゛?待合せ場所に行く途中にも一匹倒しましたが、、、狩っちゃいけないMOBだったのかな?
>確か霧の朝に命中率上昇効果があった
あまり上げてないんですよねそれ。一時期、エルフ(佐助と才蔵)を連れてた時があったにはありましたが…。
>狩場によってペットを変える、というのも
使い分けるってことですね。汎用ファミ型決戦ペットではありますが…。オールマイティともいかないからですねぇ。。。

おつー

久しぶりにGハン(?)だったねーw
引導とゴートのグリーンブラザーズで 結構狩れるけどなぁ。。らるるは水鉄砲で・・
サキュティム 俺もしよーかなぁ。。一緒にやったら結構時間かかりそうだねw

Re:おつー(10/01)

茶麻さん
昨日はインできなかった…スミマセンorz(ポタ抱えて寝てましたw
>久しぶりにGハン(?)だったねーw
お〜〜っ♪そういえばギルハンですね。(今気がついたw
>一緒にやったら結構時間かかりそうだねw
湧き時間が引導より長いんですよね確か。
テイムしてる時間より待ってる時間が…^^;

ペット。。。

>狩っちゃいけないMOBだったのかな?
明らかに隔離されてる場合は狩らないほうがいいですが、ただ単に逃げ回って置き去りにという場合もあるので難しいですね(;´・ω・)襲われた場合は倒してもよいとは思います。
ファミは異常抵抗が高いですが即死されますしね;完璧なPっていないものです><
あとサキュは引導と同じ1時間沸き。2人でやって他の待ちの方がおらず順調にいっても4時間ですね^^;
ただサキュは異常抵抗皆無(罠扉で自爆もよくあります)ですし、レベルが上がると敏捷が高すぎて病コボ相手にすら攻撃が当たらなくなってしまうので、サキュ一択というわけにもいかないところです。。。
もっとレベル帯ごとに新ペットがいれば選択肢も広がってテイマの楽しみも増えると思うのですがね。・゚・(ノД`)・゚・。

Re:ペット。。。(10/01)

いちごちょこさん
>襲われた場合は倒してもよいとは思います。
いかにもはぐれMOBって感じだったから(誰も居なかったし)問題ないかな。^^その後、悲鳴も聞こえなかったしw
>完璧なPっていないものです><
そこはそれ、ゲームバランスってものが^^;
完璧すぎるとかえってつまんなくなりそうですし。
>サキュ一択というわけにもいかないところです
どのペットにしても一長一短ありそうですね、クセを見極めて使い分けるか、あるいは、、、、
ファミで狩れる狩り場以外は行かないかw
>レベル帯ごとに新ペットがいれば
今いる新ペット全部の各レベル版(Lv100刻みとか)あるといいな♪
Lv1のサキュとかいたらw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
