スポンサーサイト


月見に花見な日

姫ハンに行こうとするものの…
そうです、あの接続障害なのです。何度やっても入れません。><

ようやくログインできたのは10時チョット前。
月見る月はこの月の月

今日は、中秋の名月と姫ハンです^^
別にお月見しながらやってるんじゃないけど、本日の姫ハンは終始チャットオンライン^^

姫ハンでは、いつもバラを敷いておしゃべりしてるわけなのですが、、、ふと思いついたのが
イバラの道とかw

リトル一人に一個しか作れないバラ園ですから、道の上に均等間隔にリトルが並んで、せ〜ので一斉にバラを出したら、、、

そこはバラの道♪

年越しのカウントダウンで町をバラで満たすなんてのも面白そうですね。^^

・・・と想像するのは楽しいのですが、いったい何人のリトルが必要なんでしょう…orz
いないかと


そして今回の姫ハンには懐かしいお顔が、
おなつかしやいないかと

春風♪さん、宮乃さん、おひさしです。^^)ノ
おふたりともお忙しい合間をぬって出席してくださいました。

こういう日に限って姫ハンのテーマがないのねぇ…orz(限って?)


ということで本日はお話するだけだったけど、旧交あたため姫ハンできました。

これにておひらきです。
日付も変わりそう


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このみち〜は♪

いばらの道?
歩くとHPが減ります・・・ってドラクエみたい。
私も余っているスキPで薔薇取ろうかな。

Re:このみち〜は♪(10/06)

Kana♪さん
>歩くとHPが減ります・・・
反射ダメにご注意下さい^^(特にMOBの方w)
>私も余っているスキPで薔薇取ろうかな。
お正月は古都やアリアンでは花火が上がるでしょうから、、、リト☆ぷりで本拠地ビガプをバラで埋め尽くすなんてね♪(イイカモ
(人数的にギルホを埋め尽くすだけで精いっぱいかな…orz)

またもやログインゲーがっΣ(゚д゚lll)

私がサーティーワンでアイスを食べていた時にそんなことがあっていたなんて…!
久しぶりのログインゲー…(´・ω・)
バラ園とっても綺麗ですね〜(*・ω・*)ポッ私ももう少しレベルあがったら1だけ取ろうかな♪
街や道を埋め尽くすのは大変そうだけど、噴水や井戸周りを飾るのだったらできそうですねo(。´・∀・`。)o

Re:またもやログインゲーがっΣ(゚д゚lll)(10/06)

いちごちょこさん
>私がサーティーワンでアイスを食べていた時に
何を食べてたのかなぁ?
>久しぶりのログインゲー…(´・ω・)
ログインしてた人もいきなり落ちたりしてたらしいんですが、ログイン鯖だけの障害じゃなかったのかも。
>噴水や井戸周りを飾るのだったらできそうですねo(。´・∀・`。)o
リハ兼ねて手始めに、古都西の表通りを埋め尽くしてみるとかw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
