スポンサーサイト


素通りの日

姫ハン終えたサマクは、ティアさんのスギテン秘密のお誘い受けて展示場へ。

二人だとペアハン。三人だと…?トリオハン?トリハンかな。

今回はティアさんのペアハンにサマクが便乗したって感じです^^

最初は、混乱掛けたりボトル投げたりしてたのですが、、、
大刀で殴るんだもん

ヘタにちょっかいかけたら反撃をくらってしまいます。><。(ウサ回避いや逃避w)

聞けば、いつも途中のMOBはスルーされてるそうなので、だったら…
究極のスルー技

うさぎのままでずっとついて走る…ってのでも大差ないか♪
でも、それって…
臆せぬ発言w

でもラスボス戦は、ちゃんとお手伝いします。
せめてジャマにならないように

一瞬だけど魅了しちゃって攻撃できなくしたのはサマクです。(むしろ足引っ張ってるって感も)


秘密もいろんな攻略がありますね。
短時間で回数こなすなら、こういう必要最低限ってのもイイかも♪^^b
無益な殺生はしないのですw


ただ、スルーとは言っても、塩みたいにMOBがノンアクティブってわけじゃないので、、、

やっぱり連れてきちゃいますねw
ロイエムさん驚愕w


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヌルーしまくり

ティアさん、久しぶりですね。
って私のほうが最近見かけない存在になってたりしますが。
展示場ってボスのみでOKの秘密なんですか。
この調子だと何年か先ですが、私が行けるのは。

Re:ヌルーしまくり(10/07)

Kana♪さん
>ティアさん、久しぶりですね。
お仕事もお忙しいようですけど、最近はログインする時間も取れるようになったそうです。
>って私のほうが最近見かけない存在になってたりしますが。
私もだんだんイン率が↓^^;
平日ってインしても秘密行くくらいだし、募集なければ落ちちゃうし…。
>展示場ってボスのみでOKの秘密なんですか。
カギを開けつつボス部屋に至るってのが本筋のストーリーみたいですね。途中のMOBは言わば障害物のような…^^
小墓→展示→カニってコースたどってますが、小墓からすぐカニって方も多いようです。
>この調子だと何年か先ですが、私が行けるのは。
そこまでRSがもってるかどうか…w

秘密〜

小墓や蟹は短時間で行けるし、ペアでもソロでも余裕なので展示場を飛ばして行っちゃう人が多いのでしょうか?(´・ω・)
でもポタ出しは展示場が一番楽というか早かった記憶が…過疎ってたからかなぁ。

Re:秘密〜(10/07)

いちごちょこさん
>小墓や蟹は短時間で行けるし、ペアでもソロでも余裕
カニのソロは違う意味でタイヘンじゃないかと^^;(広
>でもポタ出しは展示場が一番楽というか早かった
狩れる場所も広いですね展示場は。カニとかあの狭いところでひしめき…
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
