スポンサーサイト


ウサギとカメでバラ色の日

最近の姫ハンでは重なり遊びとウサギ乗りがブーム?
ウサギも力持ち

倉庫チェックしてなかったけど大地元素がすでに200個を超えていたそうです。
大地を担ぐうささ

では、今日の姫ハンは石像のパーツ作りに決定ですね〜♪



といいつつも、なかなか腰が上がらない姫たちなのでした。

背中に乗せてくれたうささを可愛がってみたり


売っ払おうとしたりw


重なってパッシブスキルのグラの正体を考えてみたり
青い光も謎



で、ようやく石像パーツ作りに取りかかります。
まだ隠居してないねw

今回はケーメンの枠で抵抗をゲットしたいのですが、まさかまた0%になるなんてことは…?
だんだん形に1%に笑う者は1%に泣く

ちゃんと抵抗1%ついたところで、ひと安心。^^b

では、おでかけ計画を練り始めますが、

バラの花で道を飾るという先週のイベント案。
手始めに古都西バラロードを実行してみようってことになりまして、


その前に(まだあるのかw)、バラ園スキル取得まで@4ポイントらしいので、
いちごちょこさんのスキルポイント稼ぎに塔でカメ狩り。
よく見えないけどキメラです

いきなりキメラに遭遇したのは驚きでした。(あれって湧き間隔長かったんじゃないかな)

とりあえず普通のカメ狩ってスキル取得オケ。
やっぱり遊んでるしいや進化は二の次


そしていよいよ全員で古都西に繰り出してバラロード作りを始めます^^
大事件です
コボ踏んじゃったw


今日のリト☆ぷりは、さながら造園業者ですね♪
よく見えないけどキメラです

ひとりで作れるバラ園の大きさが画面半分くらいとして
やはり、道を埋め尽くすには、相当な人数が必要ですねぇ…。(;-`ω´-)ンー



今日のお話をまとめると、、、



RSの世界はこうなっているわけですねw (なってねーてばw)
ウサギもカメも力持ち


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コボ踏んじゃった♪コボ踏んじゃった♪コボ踏んじゃったら…(((;゚д゚)))

最近重なりをだいぶ上達したんじゃないかと思ってるいちごです(`・ω・´)
石像完成おめでとうございます!お力になれず申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。次は頑張ります!が、ポタ出しして秘密行ったら落ちる日々なので集まるか自信が…
バラロード、こうやってみるとやっぱり綺麗ですね!止まって見ていく方も結構いましたし^^(スキル取得のお手伝いありがとうでした┏○ペコ)
これはぜひとも完成させたいものですが、やはり人数が問題ですね。ノリのいいバラ覚えてるリト/プリさんはいないものか…。

うささ

RSはカメとウサギで支えられてたんですか・・・
未だにバラが出せない私orz
でもINしてないのでスキルP貯まりません><

Re:コボ踏んじゃった♪コボ踏んじゃった♪コボ踏んじゃったら…(((;゚д゚)))(10/13)

いちごちょこさん
お疲れさまでした〜。^^ノ
>お力になれず申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
いえいえ、サマクもほとんど協力できてないのが実情です。御同様に狩りといえば秘密かポタ出しくらいでポタ出しも要領覚えて短時間で済ませてることも多いので実質ほとんど狩ってない状況…^^;
>バラロード、こうやってみるとやっぱり綺麗ですね!
なんか無理矢理スキル取らせちゃったような…。
少なくとも姫ハンでは役立つスキルですのでゴカンベンを<(_ _)>
>ノリのいいバラ覚えてるリト/プリさんはいないものか…。
街中でやったら結構増えそうな気も…(シュトラの死んだふり行列みたいにw)

Re:うささ(10/13)

Kana♪さん
>RSはカメとウサギで支えられてたんですか・・・
RSには象がいないのでウサギとカメで世界は作られているのですw
>未だにバラが出せない私orz
リトルのスキルですんで、、、でも余裕ができたらどぞ御参加を^^ノ

なつかしー

ケーメンの石像はホロ苦い思い出があって
なんだか懐かしいデスネ・・・。
あ、キメラも懐かしい、久々に塔に行こうかな〜。
リトル実装前はバラ園の
ダメ反射が反則だろうとか噂されてたのも懐かしいです。
あれ?
懐かしいしか言ってない★

Re:なつかしー(10/13)

白銀熊さん
>ケーメンの石像はホロ苦い思い出があって
ホロ苦い…なんだろう?間違ったパーツ作ったとか、違う元素集めてたとか…?
>キメラも懐かしい、久々に塔に行こうかな〜。
カメの心臓は今でも獲れますよ〜。^^b
爬虫類は一心房二心室でしたっけ?
(あ、逆だ。二心房一心室。見た目いっしょだからいいかw)
>リトル実装前はバラ園のダメ反射が反則だろうとか噂されてた
そうなんですね。知りませんでした。新職ができる時はいつも様々な憶測が飛び交いますね。シーフの強奪が他のキャラからアイテムを奪うスキルだと言ってた人もいたし。。。(今は本職のシーフがRSを闊歩してるけど。><)
>あれ?懐かしいしか言ってない★
今は昔、昔は今^^b
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
