スポンサーサイト


慰めの日

かなり前にも同じことがあったんですけど、、、

同じように育てて同じようにレベル上げてる村正と正宗にステ差が…。><、
ちょっとだけ違う原因不明

わずかな違いではありますが、なんでなんでしょうね、これ。




さて、サマク以外、すっかりナリをひそめているかのように見えるボディ家も、実はちょこちょことインしてはいたのです。


サトヴァは(出席日数が、ぜんっぜん足りてませんが)塔秘密で半おこもりの合宿状態。
脇をかすめた

トロいので、危なく流れ弾(流れ矢?)に当たるとこでした。ヒヤヒヤものです。(当たるか!)



ハチはスギテン秘密PTに応募して、レベル上げたり、
やりぃ

応募にハズレたり、><、
慰めるエルフたち




そして私は、ファミっ子たちにステ差の生じたことで凹んだ気分を
パクリ?

当のファミたちに癒されたり^^

(まぁ元気ですw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

招きファミ・・・

バグだけは招いてほしくないですね。
そいえば、猫系MOBっていませんね?

Re:招きファミ・・・(10/14)

Kana♪さん
気付いたらKana♪さん居なくなってたので、昨夜はそのままスギテン行って来ました。^^)ノシ
>バグだけは招いてほしくないですね。
ファミが招くものといえば…MOB…?
>そいえば、猫系MOBっていませんね?
ずっといなかったサル系もできたことだし、ネコとかヘビとかいろんなの増やして欲しいですね^^
干支の動物ひととおりそろえてくれたら、お正月の初姫ハンのテーマが決めやすいンですけどw

そういえば

たま〜にですが、うちのサキュ達も微妙にステ差があることがありますね。街で放置してるとなってることがあるきがします…何なんでしょうね?
そうそう、韓国で転生システムで転生したテイマ専用のペットが配布されたようで、その画像をアップされてるブログがありましたね。まぁどっかで見たようなものでしたが(秘密のボスとかの色違い)うらやましかったですねぇ…(´・ω・)
干支のMOBいたらいいですね〜ウサギも可愛いけど羊が欲しいですw

Re:そういえば(10/14)

いちごちょこさん
>たま〜にですが、うちのサキュ達も微妙にステ差があることがありますね。
遅くとも次のレベルアップではまた揃うんだろうと思うんですけど、ちょっと気持ち悪い…><
>転生システムで転生したテイマ専用のペットが配布された
え〜、どんなんだろ?見てみたいですね。
多分転生システム使えるまでモタナイ…orz
>干支のMOBいたらいいですね〜
子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥
このなかでRSに居るのは、ネズミとウシとウマとサルとイヌとウサギ(mobじゃないけどw)かな。

えっと…

URLは貼れないですが、「骨日記」さんという楽天ブログに新ペットの画像と説明が載ってますよ^^
かっこよかったので、一度お暇があるときに見てみるといいと思います^^

Re:えっと…(10/14)

いちごちょこさん
>新ペットの画像と説明が載ってますよ^^
見て参りました。
PvPでおなじみなペットとかもいましたね。新ペットのときに実装されると期待してたのに、なかったので残念に思ってましたが、、、結局は転生しないと使えないということなんでしょうねえ。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
