スポンサーサイト


ふたりのヴィルダの日

ここ最近、公開テストがないので、、とんと出番が無くなったヴィルダパパ。

別にテス鯖に住んでるわけではありませんので、普段は青と白に在住しておりますが、その近況はと申しますと…。

白ヴィルダは、ただいまLv40までレベルが上がっておりました。
もう中年?
そろそろ定期健診もまめに受けたいお年頃ですね^^(早期発見早期治療)

初心者クエ完了後は、このレベルに至るまで、不殺生を誓い、パンクエとミルベルクエだけでしのいでおりましたので…
殴るしか能がなry

見事に無振りw

当然スキルスロットもカラッポなので
入れるスキルが無い

久々にインした時、一瞬データ消失かと思ったのはナイショですw



一方、もうひとりのヴィルダは。。。。



青ヴィルダは、ただいまLv31。働きざかりです。
こっちは天使(写真右)

こちらはちゃんとスキルも振っております。

振ってはおりますが…

テス鯖仕様なので、今のところタクシー開業めざしてるかのようなありさまです^^;
移動系のみ

攻撃系のスキルが皆無ということで、クエで食いつないでいるのはこちらも御同様でした。

飛び回れる分だけ白ヴィルダより自由度がありますので、いろいろやっております。

老いらくの恋人たち(?)に恋文を届けてやったり(RSでも郵政民営化)
ひとっとび

生意気なガキの使いっ走りやったり
子供にアゴで使われて…

忙しそうに突っ立ってるメタボなおじさんの仕事を手伝ったり
肥満解消に少し動けば?

家に帰ってこない迷子を探したり
泣いてちゃわからん

小麦粉泥棒の犯人をさがす探偵やったり
正義の人です (ちょw全部シティウォーry)


と、このように、まめに働いてはおりますが、、、、


生活は困窮をきわめているようです(T_T)オイタワシヤ
青ポも買えないとは

できるものならば仕送りしてあげたい今日この頃です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱぱぱ

二人もヴィルダぱぱがいるとは。。。
実はもっといたりして(ぇ
お金は狩りするとか秘密いかないと厳しいかな。
狩りなしクエの報酬ではお金もらえるのはないのかな?

Re:ぱぱぱぱ(10/15)

Kana♪さん
>実はもっといたりして(ぇ
今のとこ2人だけです。
もともとは青だったんですが、テス鯖に選ばれる確率が高そうなんで白に移住したつもりが、青にも残ってたと、そういうことです。(じゃ、青ヴィルダは白ヴィルダの残像か?)
>狩りなしクエの報酬ではお金もらえるのはないのかな?
あるにはありますね。額にさえこだわらなければw(ビガプは低賃金なのです><、)

確か…

私は序盤はピガプで受ける商品を運ぶクエ?でお金と経験値を稼いだ記憶が…。1回5000G貰えたのでPOT代は賄えたような。。。
あ、でもあれ課金じゃないとテレポ代取られて赤字になってしまうんですかね…;
お金が少し稼げるようなクエがあるともっといいんですけどねぇ…最近は低レベルのPTも秘密もないですから、本当の初心者さんは大変だな〜と思います><

Re:確か…(10/15)

いちごちょこさん
>私は序盤はピガプで受ける商品を運ぶクエ
どれだろ建築材料運ぶやつかな?
ビガプのクエは繰り返し可なものが結構ありますね。
食いッぱぐれなさそう^^
>あ、でもあれ課金じゃないとテレポ代取られて赤字
ミルベルクエが今そんな状況でして。青ヴィルダは自分の羽で飛んでくけど、白ヴィルダが…
>低レベルのPTも秘密もないですから、
殴打1だけでPT入ったら晒されそうw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
