スポンサーサイト


いっぱいしっぱいの日

サマクがポタ枠で入れてもらった本日発スギテン秘密。(注:展示場のことです)
メンバー集めに困難を極め、BISさんがどうしても見つかりません。
みつからない

時間は刻々と過ぎていき、このままでは本日出発は無理という限界ギリギリ。
アリアンで募集してくれてたテイマさんの
「構わずに先に行ってくださいっ!」
という悲痛な声に弾かれるように
0時目前(残り10分を切ったところ)で、強行突入いたしました!

BIS無し、残り時間無し

ティアさんから学んだ通り、極力MOBをスルーしつつ進軍しますが…
あと一歩のところで非情にも日付が変わってしまいました。
あとのまつり

そうですね。その通り。
焦ってたので状況判断を間違ってます。
とにかく先を急ぐべきでした。><、
結局、ミッションは失敗です。。。orz

残った方々で、もう一度ポタ出しから始めて3連にしようという話が持ち上がり、
そういうことなら♪
一時は睡魔の誘惑に負けそうになってたサマクも目を覚まします。(ゲンキンなw)

2ポタになって出直しスギテン。

今度は時間制限はありませんので、ちょと余裕^^
しばしの休息

でも結局のとこ今度もBISさんが見つからず、無BISでチャレンジです。
頼みの綱はテイマさんのタゲ取りと、シフさんの解毒とお持ち下さった灰、
それとサマクのポーション投げでの回復。
(いや回復はほとんどWIZさんのアスヒでした (目撃証言その1))

特に切迫感もなく、落ち着いて無事にクリアできました。
余裕でしたね

人間、平常心が大切という教訓を頂きつつ、PTありがとうございました。<(_ _)>

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すぎ〜

本日発は余裕を持って出発しましょう。。。
そんな私はいつ出発するんでしょう?
・・・INしても秘密募集がないぽorz

Re:すぎ〜(10/19)

Kana♪さん
>そんな私はいつ出発するんでしょう?
余裕を持ってのんびり行きまっしょ^^b
>・・・INしても秘密募集がないぽorz
最近スギテンの募集少ないような気がする…、インしてないからかな^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
