スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お招きの日

今日の姫ハンには水鯖からお客様がおみえになりました。
いらっしゃいませ

毎度のごとく集まりが遅いので、しばらくサマクともどもAFK
業務連絡露店

ぴーこ☆さんは 水鯖でかなり大きな姫リトルギルドを運営されている方です。
リト☆ぷりメンバーへの紹介もそこそこに、攻城戦があるとのことで早々にお帰りになられましたが、

姫ギルドでも攻城戦ができるということは、あのダリオンを倒してるってことですよね。
ぜひそこんとこ御教授いただきたいと…<(_ _)>オネガイシマス


このたびの訪黒の御用向きは、年末に水鯖で行われる大イベント
〈年末ジャンボ姫祭り〉 への参加案内ということで
リト☆ぷりもお誘いいただきました。
詳細は、ぴーこ☆さんのブログ で。

とても面白そうなイベントです。Gvで80匹のウサギが駆け回るなんて、すごそう。ぜひ参加したいです。

ということで、、、、

水鯖サマクの誕生です。^^
きちゃったw

学問の家を無事に卒業して、さあ、イベント開催の12月までに参加規定のLv10に到達するのでしょうか。(するだろ普通)
いあいあ油断できませんw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひめG

私のブログにもカキコがありましたので、存在は知ってましたが・・・
遊びに来てくれていたんですね。
会えずに残念です。
・・・確か水鯖にも分身だけはいたような。

私も行きましたよ〜

水鯖の分身でINしてみたらケイルンの隣りでLv1だったので、作り直しましたw
別鯖に行くとお金も何もないですが、新鮮な感じがいいですね。

Re:ひめG(10/20)

Kana♪さん
>遊びに来てくれていたんですね。
攻城戦前のお忙しい時に時間を割いてお越しくださいました。<(_ _)>カンシャ
>・・・確か水鯖にも分身だけはいたような。
イベントに参加すればお会いできる機会はあるかと。
今、ぴーこ☆さんのサイトは公式登録準備中みたいですね。登録が済めばイベントの内容が見られるかと思います。

Re:私も行きましたよ〜(10/20)

リトルエッチさん
>ケイルンの隣りでLv1だったので、作り直しましたw
昔作って置き去りにしてたキャラが私も何人かいます。
学問の家も初心者クエもスルー状態の若葉たち…、再生させよっかな。
>別鯖に行くとお金も何もないですが、新鮮な感じがいいですね。
初々しいキャラは、もっさりした動作もむしろ可愛く感じてしまいますが、つい課金の誘惑に負けそうになる瞬間でもあります。^^;

もしや…

かなり大人数の姫Gで、姫限定のGvなどイベントをされていらっしゃるところですか?どこかのブログで見た記憶が…
私も早速今夜水鯖に飛んでいきますね!名前、使われてたらどうしようという不安もありますが…w
水鯖でリト☆ぷりメンバーで集まってレベ上げギルハンとかも出来たらいいですね^^

Re:もしや…(10/20)

いちごちょこさん
プリンセスメーカーというギルドだそうです。
サイトが再開すれば詳細は確認できるのですが。
>水鯖でリト☆ぷりメンバーで集まってレベ上げギルハンとかも出来たらいいですね^^
みんな来るなら、いっそ〈リト☆ぷり水鯖支部〉を開設するとかw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。