スポンサーサイト


ダラダラな日

今日は定期メンテですね。
なんか新しいもの実装されるのかな〜。それともただの点検?
定期メンテって、

■実施内容
○ゲームサーバの保守作業
○Webサーバの保守作業
○その他作業


…ってことではあるようですが、実際のとこ何やってるのかよくわかりませんね。
特に「変更点○ございません」の時って、何をしたんでしょう。単なる再起動とかかな。
顧客データの抜き出しと転売なんかでないことを祈ります。


そうそう、とあるサイトにレッドストーンの広告が出てました。

広告じゃなくて警告w

よい子は遊んじゃダメぉ〜んんんwなんてねw


…というのはおいといて、ハチがスギテン秘密に行った時のことですが、
テイマ村
メンバーの半分がテイマというPTに遭遇しました。
いえ、それだけのことなんですけどね。

秘密Dだと、結構な確率で職専PTに出くわします。(WIZ祭PTとかシフ団とか)
さすがにオールBISな僧兵部隊には会ったことはないです。(3BISはあったかも)
姫だけPTってのもあまりないけど、あったとしても姫ハンで慣れてるからインパクトはないでしょねw



うぁあああ〜、グダグダでダラダラでダメダメな日記だぁ〜。><、

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どまい。。。

たしかにRSは遊んではいけないゲームですね。
っていうか「ダメオン運営のゲームは」と言ったほうが良いかな?
たまにはダラダラもありでは。
だらだらところか放置な私は・・・

Re:どまい。。。(10/22)

Kana♪さん
>たしかにRSは遊んではいけないゲームですね。
バナーの最初の画面が↑のショットだったので、ついに自虐広告か!とw
>っていうか「ダメオン運営のゲームは」と言ったほうが良いかな?
運営って仕事をカン違いしてるのかもですね。ネトゲといえども対人接客ってことを忘れては商売成り立ちませんよね〜。
>たまにはダラダラもありでは。
たまに、ですめばいいんですけど…。^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
