スポンサーサイト


秋の新職な日

プレゼントシステムとか訳わかんないもの始める一方、
WGCではアップデートのプレ発表みたいなのがあったそうですね。

いろいろ

いろいろ並んでますが、一番興味をそそられたのは、新職キャラが実装されるということ。
女性キャラですね

いまのとこイメージイラストだけですので職名とかわかりませんが、闇攻撃と剣士の融合ぽいキャラってことらしいです。
大鎌使い
闇の仕置人?

イラストからなんとなく私は 「死神」 をイメージしました。デスサイズみたいだし。

死ぬぜ死ぬぜ俺を見たヤツはみんな死ぬぜ〜〜〜っ!!(違
・・・なんて叫びが聞こえてきそうですねwwwwing(マテ

次にギルドダンジョン。
険しそう
仔細は存じませんが、多分ギルドメンバーだけが入れるマップかと(そのままかw)
実装されたらぜひ姫ハンで遠足に出かけてみたいと思います。
でも、、、、剣呑なのがいますね。
レベルが…900w

でっかいサキュバスみたいのとか、、、><。ムリポ

ま、まだまだ先の話でしょうね。来年のこと言ってると鬼が笑うそうです。(鬼にウケてどーするw)



さて水鯖に行ったサマクは…

裸では寒いのでファーガソンさんからお洋服を頂きまして、
安物でしたベルトだけってのは…

ハトレターも受取ったところでございます。
まだまだ

けど、駆け出し称号のおかげでしょうか、成長が速いような気がします。^^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しんしょく〜

いまさら新らしい職業っていうのも。。。
でも、実装されたら作成しそう。
水鯖・・・私も起動しようかな?

Re:しんしょく〜(10/23)

Kana♪さん
>でも、実装されたら作成しそう。
わりとカッコよさげな感じですね。死神が変身したら暗殺者とかかな…。(死神と決めつけてるw
>水鯖・・・私も起動しようかな?
サマクもどこまで育つやら心配はありますが、みんなでイベント見に行くのも楽しいかもですよ〜。

楽しみ…

新職はかなり楽しみです。グラはランサっぽくてあまり新鮮味がなく感じますが…。個人的にはポニテキャラがいてもいいと思うw
DxU武器のデスサイズはランサ用ですが、新キャラ実装されると装備できるようになったりするのかな?と妄想は広がります。(できるならグラも鎌っぽくして欲しいです;)
でも既に4キャラ埋まっている私…さてどうしよう。

Re:楽しみ…(10/23)

いちごちょこさん
>新職はかなり楽しみです。
本国でも未発表らしいから多分、実装は来年いっぱいくらい…って長!
>でも既に4キャラ埋まっている私…さてどうしよう。
取るべき行動はひとt(ry

アプデ〜

実はWCG決戦を生で見てきました^^b
アプデ内容の発表の時は、一生懸命携帯で写真撮ってましたけど、今思うとバカみたいでしたねw
新キャラの絵の時、周りでカツ上げとか言ってるのが聞こえましたが、絵の意味がイマイチよくわからないですねぇ。後でカツ上げお兄さんを懲らしめるのかな?

Re:アプデ〜(10/23)

リトルエッチさん
>実はWCG決戦を生で見てきました^^b
なんと!現地におられたんですね。まさかコスプレして?
>後でカツ上げお兄さんを懲らしめるのかな?
私はそう思いました。仕置き人みたいなもんじゃないかなと。悪行は必ずどこかで報いを受けると。^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
