スポンサーサイト


清貧の日

身寄りの無い水鯖で、ひとり健気に生きているサマク。
コボルトのクサイ服と引き換えに布の服を手に入れました。
でも服はあるけど、まだ裸足。
裸足で走る足の裏


裸足でコボ洞窟を駆け回り、靴もどうにか手に入れたものの…
サイズ大きいw

…そんな不遇の目にあってるサマクでしたが、
初心者クエが縁で、親切なアトボンのパパから装備一式をいただきました。
この御恩は忘れません

とりあえずこれで寒さはしのげそうです。でも、もうひとつの問題が。。。
そう。ギルドに入るのに必要な市民権を取るために3万Goldを貯めなくてはならないのです。

せっせと古都西でクズ拾いしては、売却を繰り返す不憫なサマクでした。(ラ_T)
廃品回収

小銭を稼ぎつつ、アトボンのパパから小間使いな仕事をもらい食いつなぐ日々、、、
そうです私がry

そんな折も折、アリエルさんのドレスを買いに行くという仕事が舞い込んできました。
そうです私がry

使用人のサマクは、粗末なごわごわした皮衣を着せられているというのに、
お嬢様のアリエルは、最高級ドレスを身にまとう…、
しかも必死にお金を貯めてる目標金額をはるかに越える現金をポンと…(はるか?)
心に悪魔がささやきかけ、激しい葛藤がサマクの比較的小さな胸をさいなみます。
持ち逃げ

ダメよっサマク!ヨコシマな思いを抱いては!
そんな誘惑に負けてはイケナイ!

小公女サマクは自らを強く恥じるのでした。(いつのまに小公女にw)

「こんなことではイケナイわ。心を清く悔い改めなくては」

そして、お世話になったアトボン家を立ち去り、
汚れた心を清めるべく教会の奉仕活動を続けるサマクの姿がありましたとさ。
重なられると…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パンくえ〜

ようやくベーグル配りまで行きましたか・・・
初キャラだと、意外と高い市民権。ガムばって稼いでください。
私は起動しようと思いつつも、なかなかINできない日々を送っておりますorz

Re:パンくえ〜(10/26)

Kana♪さん
>ようやくベーグル配りまで行きましたか・・・
やっと若葉が取れました^^b(何往復したことやら…)
>意外と高い市民権。ガムばって稼いでください。
ドロップ品だけでかせごうとすると、かなり遠い。。><
テス鯖じゃないから花転がしもできないし^^;

なるほど〜

いつの間にかお金が増えてると思ったら、ドレス代だったんですねぇ。
気付かずにちょっと拝借してしまいましたw
まぁ、ある時払いの催促なしってことで^^;
もちろん、ちゃんと稼いでそのうちにお返し致しますよ^^

Re:なるほど〜(10/26)

リトルエッチさん
>いつの間にかお金が増えてると思ったら、
使い込んじゃいましたか、横領ですよ。いけませんねぇw
>そのうちにお返し致しますよ^^
初心者クエで、ギルバートさんに安息を与えたら返さなくてもよかったんじゃないかな。

初めまして^^

初めまして^^
面白いですねw
私黒鯖なんですけど今度会いに行っちゃおっかな〜@@
ではマタ^^

Re:初めまして^^(10/26)

ZERO5344さん
こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。
>私黒鯖なんですけど今度会いに行っちゃおっかな〜@@
メインはこちらも黒鯖なんですが、あちこちの鯖に隠し子達が…w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
