スポンサーサイト


うたかたのうたたねな日

お話は黒鯖に戻りまして、今日はサマクの姫ハンDay。
まずは、いちごちょこさんの独り芝居「うたたね劇場」をお届けいたします。
すやすやうたたね


話かわりますが、
水鯖のプリンセスメーカーさんでは、攻城戦もやってるというし、姫リトルだけのPT編成ではムリだと思われたポイント戦も当然こなしておられるわけですよね。
ポイント戦すら攻めあぐねているリト☆ぷりにも何か勝つための方法があるのではないかと、、、石上げによるとダリオンのステはこんな感じ。
弱点があるかな
抵抗ゼロってのがいくつかありますね。そこを攻めれば何とかなるのかな。
魅了かけても意味無いので、それ以外を突くとしたら…。

ぴーこ☆さんが来られましたので、攻城戦…の手前のポイント戦、ダリオンに勝つ秘訣などを、ぜひ教わりたいなと、、、
超火力で押す
入口まで引っ張っていくってことは正解のようですが、、、
リト☆ぷりは結局のとこ火力が不足してるのかな。
平均レベル上げて、数で当たるしかないのかな〜。><


で、今日の姫ハンは?
ととと、いちごちょこさんホントに寝ちゃったような…。
ZZZ

新歓がまだだったので、ぴーこ☆さんのレベ上げ姫ハンで、テレットトンネルに繰り出しました。
5000↑の黄ダメ

Σ(゜゜;)ぴーこ☆さん、スゴいっっっ!!

作ったばかりのキャラとは思えない大ダメ出してます。

ネタをバラすと、、、、なんですけどね^^(後方からの援護射撃)
lullenさんの仕業

レベルもサクサク小気味よいくらい上がっていきます。^^
10upかな

皆様お疲れさまでした〜。(^^)ノシ

それはさておき*******************************

巷を騒がせている連続盗難事件。ここのところ身近な方々にも垢ハックの魔の手が伸びているようです。
リト☆ぷりギルメンにも被害に遭われた方が次々と…。
ハック犯ゆるすまじっ!!
この治安の悪さに怯えて暮らすしかないのでしょうか。
パスワード変えても変えても忍び寄るハック犯。パス変更はただの対処療法ですよ。根本的な解決には至りません。ていうか、変更するとかえって新パスを知らせる結果になって、かえって危ないのではないかとさえ思える昨今(非常識にも平文で送ってくるからねぇパスワード…orz)

もう安全な場所なんて、どこもないのかな… 場所?Σ( ̄Д ̄;)ハッ

水鯖サマク作って気付いたけど、水鯖でログオフしたら次にログインする時は水鯖選択状態。
てことは、ハックされても犯人は水鯖に侵入して、ド貧乏なサマクを見ることに…。
これはいい予防策になるのでわっっっw?



でもね…
確かに最後にインした鯖が次回のログインでデフォ表示になっていますけど、それは私自身の使ってるパソコンの上だけでのことと思われます。
別のパソコン、つまりハック犯のパソコンでは、最後にハックした鯖がデフォ表示ということになるかと。。。orz

いいアイデアと思ったんですが、、、泡と消えてしまいました。><、


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はっくる?

だめおんの弱点はそうだったんですか。。。
って言ってもLv差で当たらないから、私には無意味ですけどorz
はっきんぐは、鯖の脆弱なところをついているのでしょう。。。
そうなればパスワードなど無意味。
ダメオンが今後どう対応してくるか・・・またパスワード強制変更かな?

Re:はっくる?(10/27)

Kana♪さん
>だめおんの弱点はそうだったんですか。。。
不明な抵抗ゼロは、なんだろ?眠りとか毒とかそんなものでしょうか?
そばに寄って全員で思いっきりおしゃべりしてみるとかw
>って言ってもLv差で当たらないから、私には無意味ですけどorz
一番の問題はまさにそこに…orz
>またパスワード強制変更かな?
で、変更したというメールをハック犯あてに送っちゃうのですねw
いっそログインし続けるというのが、一番の予防策なのかもしれません。

はわわわわわ!Σ(*゚ロ゚)

この間はすみませんでした〜。・゚・(ノД`)・゚・。
私は攻城戦は未経験でしたので、仕組みがわからず皆さん難しい話をされてるな〜と思っていたらいつの間にか…気がついたの2時というorz
しかもPCごと落ちてしまっていたので、戻ることもかなわず…orz
ハック防止は、ちょっと面倒ですがロマやダメル放置が効果的なのかなぁと思ってます。
こちらがログインしていたとしても、別PCからハック犯がログインしようとするとこちらの接続が強制切断されてしまいますし…難しいところです。

Re:はわわわわわ!Σ(*゚ロ゚)(10/27)

いちごちょこさん
>この間はすみませんでした〜。・゚・(ノД`)・゚・。
お疲れだったのかな。静かだなとは思ってたけど^^
>私は攻城戦は未経験でしたので
私も攻城戦は未体験なのです。ポイント戦をなんとかしないとそこまで行き着けないし…^^;
>ハック防止は、ちょっと面倒ですがロマやダメル放置が効果的なのかなぁと思ってます。
今ダメルがにぎわってるのかな?見に行ってみよっかな(ウサギで
>ハック犯がログインしようとするとこちらの接続が強制切断されてしまいますし…
でもログインしようとして「既にログイン中」と出れば切断させてまで無理に入って来るかな?
抑止効果はあるかと。(省エネ効果はそがれますが)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
