スポンサーサイト


千五百めの日

ついに、というか、とうとう、というか、、、、今日で

1,500記事めに到達!しましたっ!!ヾ(^▽^)ノヤタッ

これも、ご愛読いただいております皆さまの温かい御声援のたまものと、
ボディ家を代表いたしまして、感謝致しますです。<(_ _)>アリガトウゴザイマス



ちょこっと近況を。
水サマクに刺激されたわけじゃないんですが、赤スヴァハもパンクエで奉仕活動を少々。
神父さんクチ悪い

停滞してる黒サマクは、運よくスギテンの募集を見つけてポタ枠で参加…したつもりが先に使われてポタ残し(3ポタだったようです)
カギ取り枠w

でもきっちり1Lvアップしました^^
キッチリかチャッカリか

サマクに先越されたハチは、募集に恵まれず、アップまでのExpもわずかだったので狩りで追い付こうと崩れた塔の食用サソリをいただきますが・・・
かつては好物味落ちた

これならスギテンのポタ出しMOBのほうがマシとばかりに、向かう道中、

変わりケルビーにのったテイマさんを発見
まだら模様ケルビ
黄金の味ケルビ
三色ケルビ

昔からある表示バグですが、目の前でコロコロ色が変わるので面白かったw

道草はここまでにしてと、ハチもおっかけLvアップ
負けじとアップ

ふたりとも相変わらずのシーソーゲームです^^

んで、私はといいますと、
ハロウィンにあやかってカボチャ頭をテイムしてみよっかな〜〜〜っと思ったのですが…。
レベルあげろって

納骨堂の特訓の時ついでにやっときゃヨカッタかな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごいねb

1,500記事おめでとうございます。^^

1500おめ〜

ふと千回はいつだったのかな〜って思ってみたら、2007/12/23でした。過去の足跡がずっと見られるのはいいものですね。
カボチャ頭ってスウェブタワー↓にいるヤツですか?そんなにレベル高かったでしたっけ?

Re:すごいねb(10/30)

white777さん
>1,500記事おめでとうございます。^^
ありがとうございます^^b
後一年半も続ければ2000かな今度は(モタナイw

Re:1500おめ〜(10/30)

リトルエッチさん
>ふと千回はいつだったのかな〜って思ってみたら、2007/12/23でした。
あの頃は毎日更新してたのでしたね〜。(ヨクヤレテタナw
>カボチャ頭ってスウェブタワー↓にいるヤツですか?
いえ、納骨堂のパンプキンヘッドです^^
Lv405〜だったかな(ちょこっと足りない^^;

遅ればせながら…

1500記事達成、おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ケルビーの色違い、たまに自分のもなりますよね^^
青っぽいのと紫?っぽいのもあったと思いますが、私は金色が神々しくて好きです。神獣って感じ!

Re:遅ればせながら…(10/30)

いちごちょこさん
>1500記事達成、おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ありがと〜ございま〜す^^ノ
だんだん読み返すのもタイヘンなことにw
>ケルビーの色違い、たまに自分のもなりますよね^^
自分のはなかなか見られない…。人から「色ヘンだよ」と言われたことも無いのでした><、
(ウサギが変色したことはありましたがw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
