スポンサーサイト


異文化の日

今日の姫ハンは、まずお勉強タイムからスタートです。
教養を身に付けることも忘れてはなりません。
姫様は文武両道でなくてはなりませんのです。(そういえば今日は文化の…)
先生よろしく


(゜_゜;)


姫さま卒倒

世界の珍発酵食品のお話…、だったんですが、名前は忘れました。(記憶飛んでますw)



文武の文はいいとして、武のほうへ参りましょう。

折も折、200%タイムセールが始まりましたので、近場の木人ZINを伐採しに行きます。
時間との戦い
森林伐採

タイムセールなので、いつもの釣りはナシで、走り狩りしてます。
獲物を待ってられないセッカチな姫さま達なのです。密林戦もいといませんw
のんびりできないからね

わずか10分ほどで、木炭を大量生産いたしました。
消し炭w

これから寒くなりますので、暖をとるには炭ですね。
リト☆ぷり冬支度は完璧です。
(冬ごもりしそうなボディ家オツ。^^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

発酵食品の話は・・・

マンガのもやしもんが元ネタかな?農業大学が舞台の話です。
今度ご本人に聞かれてみては^^

こんばんわ^^

おじゃましま〜す
リンクさせて頂きました^^
なんとお聞きになってるかもしれませんが
ハックにあいました;;
んがしかし!!祭りがあるので、へこんではいられない!
と、がんばって活動中です!
また黒にも遊びに行きますね^^

Re:発酵食品の話は・・・(11/03)

昔コメしたことある人さん
>マンガのもやしもんが元ネタかな?
酪農系ですか?そんなマンガがあるんですね。
それにしてもマンガって勉強になりますねぇ〜^^

Re:こんばんわ^^(11/03)

ぴーこ☆さん
>リンクさせて頂きました^^
ありがとうございます<(_ _)>
こちらからもリンクさせていただきますね。
>ハックにあいました;;
たいへんですね。エッちゃんに聞いてビックリでした(@_@;)
一日も早く補填きますようにお祈りします。
>また黒にも遊びに行きますね^^
ご覧のとおりのお遊び系姫ギルドですが、ぜひ^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
