スポンサーサイト


ありきたりな日

スギテン秘密PTを探しにアリアンに死に戻ったハチでしたが、(言い方ヘンだしw)
運良くポタ枠の募集を聞きつけて、さっそく応募。
いますよ〜

メンバーもそろって、0時前2連スギテンなんとかイケそうです♪
よろこび勇んでポタ開けて飛び込んだハチ。

勢いあまって…落っこちてしまいました。><、
転落事故にご注意

秘密のほうは、カギの取り忘れもバグもなく、無事にクリア。
落ちかれ様w


解散後、WIZさんがポタPT組んで下さいましたので、ポタ出し狩り。
夜(0時前)は募集が少ないだけにポタも出やすいようです。
先んずればポタを制すw

物足りなかったのでそのまま狩りして、元素も順調。(^^)b
残り物に噴く

でも宝箱は…
楽あれば苦あり


さて、話題が乏しいので公式からネタ拝借。

イベントが開催されるもようです…が
連絡文書

ナンカ、告知が地味…。回覧板かと思ってしまったw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおじゃ

ワールドNo.1決定戦ですか・・・
1位ギルドのワールドにも恩恵がって、珍しくダメオン太っ腹。
リトぷりも参加ですか?

Re:おおじゃ(11/04)

Kana♪さん
>1位ギルドのワールドにも恩恵がって、珍しくダメオン太っ腹。
黒鯖けっこうイイ線いってるみたいですよ〜♪
>リトぷりも参加ですか?
賞品1はハナからムリですね、参加賞ねらいでw
賞品2は他力本願で黒鯖ガンバレと皆でエールを送りましょう^^b
賞品3は取れそうにないけど、平均点を下げることで他ギルドに協力したいと(マテ
でももう今日明日で行かなきゃいけない…orz

おお〜

最近めっきり寒くなったせいか、体が冬眠仕様になり、夜あまりインできていないいちごです(´・ω・`)
テロップが流れているのは見ましたが、こんなイベントがΣ(・ω・ノ)ノ
個人的には花火セットが欲しいですね(о'¬'о)ジュルリ♪賞品3はあまりいらないかなぁw
リトぷりも参加したいですが・・・時間的に難しそうorz

Re:おお〜(11/04)

いちごちょこさん
>最近めっきり寒くなったせいか、体が冬眠仕様に
冬眠仕様というよりは風邪気味になりつつある私デス^^:
寒けがしてすぐお布団に潜り込みたく…。
>個人的には花火セットが欲しいですね(о'¬'о)ジュルリ♪
参加しないともらえないんですよね〜><、
いっそ単独突入を…(マテ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
