スポンサーサイト


放逐の日

ハチとサマクがスギテンで働いている頃、
無事クリア以下同文

サトヴァは仕事もせずにギルホをブラブラしてました。…と、
ギルドペットの飼育小屋に何やら異変が起こっていたようです。
逃げ出した?

以前、1Goldを置き土産に家出してたことがありますが、今回は跡形もありません。
攻城戦をしないものでついつい注意がそれがちなギルドペットですが、長いこと飼育係のお兄さんに預けっぱなしで面倒見てませんでしたね。

お腹が空いたら帰ってくるのがペットの常。
それがいいかもしれないと思い、サトヴァは
クチに合うかな
エサを与えてみることにしました。(サトヴァの要らない杖を食べさせます)

でも帰ってきません…orz
エサではつられない

知らせを聞きつけ今やギルド暴風雨のギルマスとなったハチが飛んで来ましたが、
戻ってきた

空騒ぎだったようですね。でも
ひぃふぅみぃ…

やはり数匹が外に逃げ出したようでもあります。
が、もともとの数を覚えてないし、特に困るわけでもないから、とりあえずほっとくことにいたしましょ^^(いーかげんなw)
ギルホの飾りだし

きっと今頃どこかよそのギルドの攻城戦に参加してるのかも知れませんねw(ナイナイ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ギルドペット…(゚д゚)ポカーン

そういえばそんなものがいましたねw
うちのGぴすまけは、もはや私以外誰もインしてないと思われるので、気にしたことなかったです…orz
放置しすぎで餌も一回も与えたことがなかったので、脱走しているやもしれませんw

Re:ギルドペット…(゚д゚)ポカーン(11/05)

いちごちょこさん
>そういえばそんなものがいましたねw
攻城戦でしか活きる場のないペットですもんね。私もほとんど記憶からハズレてましたw
>放置しすぎで餌も一回も与えたことがなかったので、脱走しているやもしれませんw
お腹を空かせて誰かの小麦を食べてるかも知れませんよぉ。最初の頃(実装当時)は面白がってゴミアイテムとかあげてたんですけどね(飽きるの早い^^:

結構・・

育ててるんだけどなぁ・・
使う事は無いと思うけどw

Re:結構・・(11/05)

ららるりさん
>育ててるんだけどなぁ・・
Lvがそれなりだったとこみると誰かがご飯あげてるんだろうなぁとは思いましたが…(誰かって他に誰がw
>使う事は無いと思うけどw
ですねぇ。。。あ、使わないと言えば、
こないだ一緒に出してもらったフォーリンポタもまだ使ってなかったりします。^^;

(´・ω・`)

※オビティアンは初めからいません

Re:(´・ω・`)(11/05)

味ちぃさん
>※オビティアンは初めからいません
えぇ。一番上にあったから適当に選んでエサあげたんですねどね^^
表示バグってのは最初から分かってますんで、ここでの行動まるっとネタですよんw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
