スポンサーサイト


フォーリンデビューの日


適正レベルになってポタも持ってるというのに、、、
いまだにフォーリン秘密に一度も行ってない私です。^^;
あの時にゲットしたポタが、ず〜〜〜〜っと鞄の中に入ったままになってました。
(ちょw一ヶ月も…ww)
最初のフォーリン秘密は、ポタ出しにお手伝い頂いたあきらさんに連れてってもらおうと思ってたのですが、なかなかお会いできず、今日に至る…と (ひとのせいにしない!)
はい、私がインしてないからということです。<(_ _;)>陳謝

しばらく茶麻ちゃまもインしないらしいので、意を決してフォーリンまで走って行きました。(ホントに走りました。アリアンからw)
ホラー居酒屋?

現地入りすると、折しも4連秘密のポタ枠が募集されてましたので、ヒトクチ乗せて頂くことに。

まずは本日分。初めて足を踏み入れたフォーリン秘密。
ゴールはいずこ
ほぼ迷路ですね。><

迷子にならないよう皆について走ってるだけで何やってるのかワケわかりませんw
ここでも走る

どうやらゴールとおぼしき地点でドクロを触ってみると…フランケンって誰?
クリア後に触ってます

0時発までの待ち時間のあいだ、ここぞとばかりに、いろいろと質問させていただきます。
パタパタと
建て付け悪いドア

扉がパタパタ開いたり閉まったりしてるので、普通の扉かと思ってしまいました。
隣のシフさんが開け閉めしてたんですね。
ポタ出ししやすいスポットがないか聞いてみたら、まさしく↑の扉の向こうだそうで^^;
(人が来ないから狩りやすいとか)
待合室で待ってる間もしょっちゅうMOBがちょっかいかけてきます。
拷問技術者ってのが、ファミの攻撃をことごとくかわしてしまうもので、
missの嵐
敏捷極

石化…ΣΣ( ̄Д ̄;)ハッ

そういえばこないだ、こんなの拾ってたのでした。
5%か
じゃ、これで私が殴れば…、
あ、物理攻撃にしか乗らないなら役に立たないですがw(当たらなきゃ同じことw)

4連を終えて、カバンを見るとMyポタは残っちゃってました。
記念に取っとくとか(マテ

ここは8人全員ポタ持ちってのもザラにあるそうです。
初めてのフォーリンも行けたし、レベルも久しぶりに上がったし、
ケルビより速く

軽やかに駆けてアリアンに戻る私なのでした。^^)ノ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・

名前載ってるけどいいのか?w
回○○能さんとは 何度もらるるがご一緒してました。色々俺も教わったし 優しい方です♪ 
メイン4キャラが全部ふぉりん帯に入ったのでインする足が鈍ってます@@; 2時間狩ってもポタ出ない事しばしば・・orz
あ p戦いく?

Re:あ・・(11/06)

ららろろさん
>名前載ってるけどいいのか?w
おぁわぁゎっ!消し忘れてた〜。><
通報ありです、修正しますた。(これでなかったことに)
>色々俺も教わったし 優しい方です♪ 
ですね♪
いい人のPTに入れてラッキーでした^^b ジントク(コラ
>2時間狩ってもポタ出ない事しばしば・・orz
秘密自体は短時間ですけど、ポタに時間取られそうですねぇ。うちは私だけだからまだマシかな。
>あ p戦いく?
今日の23:59までですが、行けるかな〜。
とりあえずインできたら待機しておきますね。・・・ハチがw

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

秘密入り口の扉は光ダメだけなので抵抗あれば痛くありません!
他の扉は物理やら混乱もあるので気をつけないと(´・ω・`)
扉の向こうは兵士がいないとこや経験値が1番うまいとこなので狩ってる人も一応いますw

Re:⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)(11/06)

味ちぃさん
>光ダメだけなので抵抗あれば痛くありません!
光抵抗ですかぁ〜。持ってたかな?
>兵士がいないとこや経験値が1番うまいとこ
なるほどなるほど、それは一度入ってみたいですねw
カギだけじゃワナは防げないかな…。誰か人身御供に…(マテ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
