

二者択一の日

セキュリティ強化というかハック対策というか
答えはこれだったんですねぇ。
一回こっきり

導入はいいけど、プレゼントで釣ってまで…というのはなんか…(¬_¬)アヤシイ

個人的には、ウンエーからのロウエー「運営からの漏洩」の可能性が強いのではと考えているので、そんなとこに携帯のメアド預けてダイジョブなのか????
という疑念が拭えません。(だってシロだっていう公式見解がないもん)
他のゲームと同じIDパスにしてたからだとか、他のゲームから漏洩したみたいなこというけど他のゲームと同じかどうか被害者全員にヒアリングした事実もなさそうだし。
なぜそう言い切れるのか不思議。
ただの責任転嫁しようとしてるみたいに見えるし、そういうことを言い出す事自体がすでに怪しさの一環として…。

しばらく様子みようかな、会員のメアドリストが流出しないかどうか。

それと併せて
----------------------------------------------------------
『nProtectKeyCrypt』の導入方法
----------------------------------------------------------
11月5日(木)公式サイトメンテナンス終了後より、以下の方法を実施することで、
『nProtect KeyCrypt』を導入することができます。

<導入方法>
1)【会員ID/パスワード】を入力するページ(ログインページ等)に 初めてアクセスした際、ブラウザ上部に表示される 『nProtect KeyCrypt』のインストールを促す情報バーが表示されます。

2)情報バーをクリックし、「ActiveXコントロールのインストール」 を選択してください。

3)インストールを促すダイアログボックスが表示されたら
「インストールする」を選択してください。

4)インストールが完了するとポップアップメッセージが表示されますので、
「はい」を選択するとインストールが完了されます。


・・・ときて、この後に

「いいえ」を選択した場合にも動作は致しますが、
正常にインストールを完了する為にも「はい」を選択してください。


`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
笑わせようとしてるとしか思えませんんんんっっww
ヽ(;▽)ノ アハハハハ

「はい」でも「いいえ」でもインストールしちゃうって…どーゆーもの?
そもそも「いいえ」を置いてる意味がないしぃ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

それだけ運営必死ってこと

書き方がおかしいだけですがねぇ

自己流に解釈すると
「いいえ」を選択した場合でもログイン動作は致しますが、
セキュリティ向上の為にも「はい」を選択し、インストールを完了してください。
ってな意味合いのことが言いたかったんじゃ?
実際「いいえ」を押してもインストールはされませんしね。
まぁハック被害に遭って補填もされた身ですが、正直如何なものかと
未だ導入は見送ってます。
(また被害に遭ったら引退ですねぇ・・・
まだ今後他にもセキュリティ対策は導入されるらしいので
これより良いのが出るのを期待はしてますが・・・

Re:(´・ω・`)(11/07)

味ちぃさん
>それだけ運営必死ってこと
被害が減ればそれだけ余計な仕事も減るからね。
もっと仕事してっていう声もあるようですが。

Re:書き方がおかしいだけですがねぇ(11/07)

たまにコメする人さん
そのおかしな書き方で、失笑買ったり怒り買ったり不信買ったり…してるんですよね。ここ。
>自己流に解釈すると「いいえ」を選択した場合でもログイン動作は致しますが、
ログインする前の画面上ですから「動作」の主体がログイン行為だとは読めないかなぁ。文章のの流れからはインストールが動作すると読むのが普通かと。
実際には私はインストールしてませんので分かりませんが、インストールがログインした後に進むのなら、ログインが動作するで正しいでしょうね。
>未だ導入は見送ってます。
ダメオンがプライバシーマーク(Pマーク)取得できたら導入してみようかなw

あぁ勘違い・・・^^;

インストールが終わった後に「はい」「いいえ」が表示されるのね。
確かに何に対しての「はい」「いいえ」か意味不明ですねぇ・・・
最後の確認だけなら「OK」ボタンだけで済むはずじゃ^^
入れたら判るでしょうが、そんな気はさらさら○ございません。

Re:あぁ勘違い・・・^^;(11/07)

たまに(略さん
>最後の確認だけなら「OK」ボタンだけで済むはずじゃ^^
多分、急ごしらえなんでこの部分は在り物の流用ですませたってとこじゃないかなw
ますます大丈夫ですかぁ?って気分になりますね^^;
>入れたら判るでしょうが、そんな気はさらさら○ございません。
私の周りでは、まだ誰も入れようとしてないって印象があるんですけど…w
そうねぇ…人柱が5,6本立ったら考えましょ^^b(ワルイケドズルイケド
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
